トマトソース♪ | :*・ Un Repas Délicieux・*゚・:.。:*・ . AmbridgeRoseヘルシー料理教室・*:.。.

:*・ Un Repas Délicieux・*゚・:.。:*・ . AmbridgeRoseヘルシー料理教室・*:.。.

愛知県名古屋市の料理教室。おもてなし、お料理の基本、テーブルコーディネイト、お野菜たっぷりのお料理です
アレルギー対応、ダイエットや健康に気遣った少人数制教室。ワインと料理、テーブルコーディネイトのマリアージュも。


おはようございます。
今日は午前と夕方からのレッスンです。
夕方からのレッスンには、新たにアメリカ人の女子が受講してくださるということ。
アメリカ人のTちゃんが東京に行ってから寂しかったのですが、
新しいアメリカ人の女子の登場。
楽しみにしています!

$:*・ Un Repas Délicieux・*゚・:.。:*・ . AmbridgeRoseヘルシー料理教室・*:.。.

平日ランチ♪
バルサミコソースをかけてみました。

$:*・ Un Repas Délicieux・*゚・:.。:*・ . AmbridgeRoseヘルシー料理教室・*:.。.


パスタは家で煮込んだトマトソース。
そして椎茸のソテーをトッッピングにしました。
ベーコンがあれば良かったなあ。


今週はなんだかバタバタと忙しく、ブログも更新がゆっくりめ。
連休前ですので、体調に気をつけていこうと思います!!