料理会のお料理集 | :*・ Un Repas Délicieux・*゚・:.。:*・ . AmbridgeRoseヘルシー料理教室・*:.。.

:*・ Un Repas Délicieux・*゚・:.。:*・ . AmbridgeRoseヘルシー料理教室・*:.。.

愛知県名古屋市の料理教室。おもてなし、お料理の基本、テーブルコーディネイト、お野菜たっぷりのお料理です
アレルギー対応、ダイエットや健康に気遣った少人数制教室。ワインと料理、テーブルコーディネイトのマリアージュも。

$:*・ Un Repas Délicieux・*゚・:.。:*・ . AmbridgeRoseヘルシー料理教室・*:.。.

4月3日のおもてなし料理会ですが、5月は次は違うデザートレッスンなんかできたらいいな♪と思っております。
このおもてなし料理会、厳しい私ではなく(笑)レッスンというよりどちらかというと楽しく料理しようという会でした。
$:*・ Un Repas Délicieux・*゚・:.。:*・ . AmbridgeRoseヘルシー料理教室・*:.。.

アボカドのブリュレ♪

とかマカロンをそえた前菜を作りまして♪
メインのお料理はダークチェリー煮。
添えているのは私の作っておいたホタルイカのイカスミ和え。これ←レシピを口頭で言いましたが、美味しいので作ってみてね。

$:*・ Un Repas Délicieux・*゚・:.。:*・ . AmbridgeRoseヘルシー料理教室・*:.。.

ダークチェリー煮のストックは是非いろいろアレンジして使ってみてくださいね。

$:*・ Un Repas Délicieux・*゚・:.。:*・ . AmbridgeRoseヘルシー料理教室・*:.。.


デザートはフロマージュを使ったワインにも合う一品。
$:*・ Un Repas Délicieux・*゚・:.。:*・ . AmbridgeRoseヘルシー料理教室・*:.。.


アーモンドのスレートも作ってもらいました。
デザートにいろいろアレンジしてみてね。
$:*・ Un Repas Délicieux・*゚・:.。:*・ . AmbridgeRoseヘルシー料理教室・*:.。.


取り寄せていたビールも紅茶も、喜んでいただけたようでとても嬉しかったです。
また楽しく作りましょうね~♪


Copyright © 2012 Ambridge Roseヘルシー料理教室 All Rights Reserved.

**✽ ゜✽。+*✽ ゜✽。+*✽ ゜✽。+*✽ ゜✽。+✽゜✽。+*✽ ゜✽。+*✽ ゜✽。+*✽ ゜✽。+*✽ ゜✽。+


Ambridge Roseヘルシー料理教室***HP***

教室初回申し込みの方→*教室のご案内(料金など)*

初回の方は、ご希望の日程をいくつかご連絡ください。
その中から調整をしてまいります。日程が決定いたしましたら、場所などの詳細をご連絡いたしますね。