はあ〜〜〜 | :*・ Un Repas Délicieux・*゚・:.。:*・ . AmbridgeRoseヘルシー料理教室・*:.。.

:*・ Un Repas Délicieux・*゚・:.。:*・ . AmbridgeRoseヘルシー料理教室・*:.。.

愛知県名古屋市の料理教室。おもてなし、お料理の基本、テーブルコーディネイト、お野菜たっぷりのお料理です
アレルギー対応、ダイエットや健康に気遣った少人数制教室。ワインと料理、テーブルコーディネイトのマリアージュも。

来月のホームパーティーは参加希望者の方が多いみたい^ ^

三月のレッスンの際に招待状をお渡ししようかな♪と思っております。

ワクワクすることを考えつつ。今日の反省もしつつ。

ようやく常備菜を作り終えました💦

今夜はヴァレンタイン。

ステーキを焼こうと思ったら、
カレーがいいと言われて山盛りの野菜をひたすらみじん切り。
カレールーなしでもちろん自家製です。

ステーキのほうが時間がかからないのだけどなあ。

子供が好きなキノコ。
$Un Repas Délicieux・*゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。. . AmbridgeRoseヘルシー料理教室・*:.。.


マリネにしています。
キノコ好きは私譲りなようです。

キノコのレシピをもっと増やそうと思っています。

そして、もうひとつ好きな芽キャベツ。
$Un Repas Délicieux・*゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。. . AmbridgeRoseヘルシー料理教室・*:.。.



芽キャベツまだ高かったなあ。
でもヴァレンタインだからいいのです。

明日は金曜日♪
髙島屋でのイベントも近づいてきました。
買い出しにいかなくっちゃ。
カレー多めに作ってお昼まで食べたいと思います^ ^