ようやく出会えた♪ | :*・ Un Repas Délicieux・*゚・:.。:*・ . AmbridgeRoseヘルシー料理教室・*:.。.

:*・ Un Repas Délicieux・*゚・:.。:*・ . AmbridgeRoseヘルシー料理教室・*:.。.

愛知県名古屋市の料理教室。おもてなし、お料理の基本、テーブルコーディネイト、お野菜たっぷりのお料理です
アレルギー対応、ダイエットや健康に気遣った少人数制教室。ワインと料理、テーブルコーディネイトのマリアージュも。

おはようございます。
名古屋では雨が降っております。
それでも今日は午前と夕方からのレッスンでいつもの楽しいメンバーと会えるのでウキウキです!

さて、私、この冬、肌荒れに悩まされていました。
もちろん皮膚科にもいき、お薬を処方していただいていたのですが、効かない。
肌が荒れると、テンションが下がります~。

今年は女性ホルモンを出し、良い女になるべく努力する年。
ということで何かいいものがないかと探し回り。


$Un Repas Délicieux・*゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。. . AmbridgeRoseヘルシー料理教室・*:.。.


ジョンマスターオーガニック
MMモイスチュアライザー

これとってもお勧め。
使い始めてすぐに口の周りのかさかさがなくなり、しっとり。
肌がしっとりとなり、アトピーがでていたところもかさかさがなくなりました。
薬でも駄目だったのに、どうも私の肌にはよく合うようです。

このクリームを塗り、
それからパナソニックのナノケアでスキンケアをすると、翌朝お肌が明らかに変わります。

$Un Repas Délicieux・*゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。. . AmbridgeRoseヘルシー料理教室・*:.。.



友人のYuさんの石けんで洗顔し、スキンケアはジョンマスターとナノケア。
これでかなり保湿できます。
産後に肌質が変わってしまい、化粧品でも荒れるようになってきたので、まさにこの3つは救世主!

そう言う話を百貨店の美容部員だった美女Mちゃんと話していたら、Mちゃんにお勧めのアイメイクを教えて貰いました。
今はルナソルなのですが、今度それを買ってみようかなと思っています。




Copyright © 2012 Ambridge Roseヘルシー料理教室 All Rights Reserved.

**✽ ゜✽。+*✽ ゜✽。+*✽ ゜✽。+*✽ ゜✽。+✽゜✽。+*✽ ゜✽。+*✽ ゜✽。+*✽ ゜✽。+*✽ ゜✽。+


Ambridge Roseヘルシー料理教室***HP***

教室初回申し込みの方→*教室のご案内(料金など)*

初回の方は、ご希望の日程をいくつかご連絡ください。
その中から調整をしてまいります。日程が決定いたしましたら、場所などの詳細をご連絡いたしますね。