伊勢丹新宿店で嬉しい〜こと!と来月のお知らせ | :*・ Un Repas Délicieux・*゚・:.。:*・ . AmbridgeRoseヘルシー料理教室・*:.。.

:*・ Un Repas Délicieux・*゚・:.。:*・ . AmbridgeRoseヘルシー料理教室・*:.。.

愛知県名古屋市の料理教室。おもてなし、お料理の基本、テーブルコーディネイト、お野菜たっぷりのお料理です
アレルギー対応、ダイエットや健康に気遣った少人数制教室。ワインと料理、テーブルコーディネイトのマリアージュも。

$Un Repas Délicieux・*゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。. . AmbridgeRoseヘルシー料理教室・*:.。.


1月23日ー29日。
あの!伊勢丹新宿店(教室の中では「ブツの宝庫」と言われております(笑))新宿店本館5階=グローバルダイニングにて。

私の顔写真とともに(←これはいらない?)アリタポーセリンラボさまの食器を使った私のテーブルコーディネイトやレシピがお買い求めの方に配布されています。


私のレシピは、
乳、卵、小麦を使わないレシピ。
デザートのキャラメルさえも使っておりません。
材料もスーパーで購入できるものばかりなので気軽に作れます。
しかもかなりヘルシーな仕上げにしております。

売り場はこんな感じらしいですよ↓。

$Un Repas Délicieux・*゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。. . AmbridgeRoseヘルシー料理教室・*:.。.


他の先生方のレシピもそれぞれ個性があるということで素敵です。
このオレンジ、とても元気になれる色です。

今回は、和洋折衷なお料理にしてみましたが、
このオレンジは、和食よりも洋食に使うほうが私の好みのようで、
おせち料理を洋食にして盛りつけたら、お料理が華やかに変身いたしました。


あの!新宿伊勢丹さんで展示されるなんてーーーー。
なんで実物を観に行けないのだろう。

悔やまれてなりません。
29日が1日オフ日なのですが、この日は関西へ料理修行の日なんです~。
ああー行きたい‥。



来月のモダンシノワズリーレッスン♥

お野菜をたーーっぷり使ったモダン中華です。
下ごしらえからスタート。
後で、問い合わせがございました方々にメールで詳細をご連絡いたします。

2013年2月 モダンシノワズリー

本格中華をスーパーで購入できる材料で作っていただきます。
ご家族が喜びそうなメニューにしております。

モダンな漆器を使ったテーブルで試食していただこうと思っております。
新登場のお気に入りのグラスも♪

問い合わせくださいませ。




Copyright © 2012 Ambridge Roseヘルシー料理教室 All Rights Reserved.

**✽ ゜✽。+*✽ ゜✽。+*✽ ゜✽。+*✽ ゜✽。+✽゜✽。+*✽ ゜✽。+*✽ ゜✽。+*✽ ゜✽。+*✽ ゜✽。+


Ambridge Roseヘルシー料理教室***HP***

教室初回申し込みの方→*教室のご案内(料金など)*

初回の方は、ご希望の日程をいくつかご連絡ください。
その中から調整をしてまいります。日程が決定いたしましたら、場所などの詳細をご連絡いたしますね。