センター試験初日 | :*・ Un Repas Délicieux・*゚・:.。:*・ . AmbridgeRoseヘルシー料理教室・*:.。.

:*・ Un Repas Délicieux・*゚・:.。:*・ . AmbridgeRoseヘルシー料理教室・*:.。.

愛知県名古屋市の料理教室。おもてなし、お料理の基本、テーブルコーディネイト、お野菜たっぷりのお料理です
アレルギー対応、ダイエットや健康に気遣った少人数制教室。ワインと料理、テーブルコーディネイトのマリアージュも。

おはようございます。

今日はセンター試験初日ですね。もうかなり前のことですが、やはり1月になるとセンター試験いつだっけ?と確認してしまいます。9時30分くらいから開始ですよね、ドキドキします。
私の初日は最悪で、雪はふるし、海風で寒いし、しかも地下鉄のドアではさまれるし(笑)。
納得がいくところに御縁ができますように祈っております!
春はもうすぐ!

先日、軽いお昼ごはんを友人のために用意しました。
春を感じる菜の花をつかって巻きずし。
$Un Repas Délicieux・*゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。. . AmbridgeRoseヘルシー料理教室・*:.。.


スーパーの店頭に菜の花が並び始めましたね。
やっぱり美味しい。
菜の花を出汁ベースの調味料に漬け込んでおいたのでしっかりと味がしみた菜の花。

今月の通常料理教室の牡蠣も用意。
和え物にしました。
$Un Repas Délicieux・*゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。. . AmbridgeRoseヘルシー料理教室・*:.。.


トマトのサラダ。
ミニミニサイズのランチだけど、満足してもらえたみたいで良かった。

では今からレッスンの準備にかかります。


Copyright © 2012 Ambridge Roseヘルシー料理教室 All Rights Reserved.

**✽ ゜✽。+*✽ ゜✽。+*✽ ゜✽。+*✽ ゜✽。+✽゜✽。+*✽ ゜✽。+*✽ ゜✽。+*✽ ゜✽。+*✽ ゜✽。+


Ambridge Roseヘルシー料理教室***HP***

教室初回申し込みの方→*教室のご案内(料金など)*

初回の方は、ご希望の日程をいくつかご連絡ください。
その中から調整をしてまいります。日程が決定いたしましたら、場所などの詳細をご連絡いたしますね。