性格的に‥コンフィはむいている | :*・ Un Repas Délicieux・*゚・:.。:*・ . AmbridgeRoseヘルシー料理教室・*:.。.

:*・ Un Repas Délicieux・*゚・:.。:*・ . AmbridgeRoseヘルシー料理教室・*:.。.

愛知県名古屋市の料理教室。おもてなし、お料理の基本、テーブルコーディネイト、お野菜たっぷりのお料理です
アレルギー対応、ダイエットや健康に気遣った少人数制教室。ワインと料理、テーブルコーディネイトのマリアージュも。

私の性格をご存知の方はよくご理解いただけるかと‥。
庭仕事をしていたのですが、子どもに注意されること数回。
あまりにも適当なところが適当過ぎるので‥。

とりあえず、春の庭仕事終了(笑)。
あとは枯れ草の掃除などです。

肉体労働が終わったら、作っておいたデザートでお茶時間です。
$Un Repas Délicieux・*゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。. . AmbridgeRoseヘルシー料理教室・*:.。.

子どもはナッツ系の焼き菓子が好きなので。
ナッツ系のお菓子も手作りしました。
ソースも選んでもらって、ふきのコンフィも飾りに使います。

$Un Repas Délicieux・*゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。. . AmbridgeRoseヘルシー料理教室・*:.。.

春休みになり、時間に余裕ができたので、ダイニングテーブルのワックスかけも行いました。
また4月からもお世話になるテーブルなので、ヤスリとワックスで丁寧に。
Bo Conceptのワックスセットは便利ですよ♪
いつもは適当だけど、気になると気になって仕方ない‥。

ちなみに金柑もコンフィです。
ブルーチーズを詰めるとおつまみにもなります。
コンフィは低温でじっくりの調理方法ですが、慣れるととても美味しく簡単にできます。
時間はかかりますが、手間はかからないという。
性格的にぴったりな調理方法です。



$Un Repas Délicieux・*゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。. . AmbridgeRoseヘルシー料理教室・*:.。.



Copyright © 2012 Ambridge Roseヘルシー料理教室 All Rights Reserved.
(掲載の内容の著作権はすべてambridge roseヘルシー料理教室に帰属しています)
**✽ ゜✽。+*✽ ゜✽。+*✽ ゜✽。+*✽ ゜✽。+✽゜✽。+*✽ ゜✽。+*✽ ゜✽。




通常料理教室、おもてなし料理教室→ご案内はこちらです。*  そしてこちらも♪****
*2012年4月通常料理教室

ー京風 春の和食レッスンー  毎日開催

*2012年おもてなし料理教室 女子会♪ $Un Repas Délicieux・*゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。. . AmbridgeRoseヘルシー料理教室・*:.。.