キッズパーティ | :*・ Un Repas Délicieux・*゚・:.。:*・ . AmbridgeRoseヘルシー料理教室・*:.。.

:*・ Un Repas Délicieux・*゚・:.。:*・ . AmbridgeRoseヘルシー料理教室・*:.。.

愛知県名古屋市の料理教室。おもてなし、お料理の基本、テーブルコーディネイト、お野菜たっぷりのお料理です
アレルギー対応、ダイエットや健康に気遣った少人数制教室。ワインと料理、テーブルコーディネイトのマリアージュも。

$Un Repas Délicieux・*゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。. . AmbridgeRoseヘルシー料理教室・*:.。.

週末に近所の子どもたちを招いてのキッズパーティを開催しました。

この時期の我が家の恒例です。
料理の仕事をしていて良かったと思う瞬間です。

今年は、アレルギーっこがいなかったので、ケーキとピザにしました。

私にもお裾分けがやってきました!
ありがとう。
大人げない私は、じゃんけん大会で勝利し、一番おおきなものを獲得!

$Un Repas Délicieux・*゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。. . AmbridgeRoseヘルシー料理教室・*:.。.

毎年、「何歳?」ときかれるので今年は「20歳」と応えました(笑)。
そこで反応をみます(笑)。
いたいけな子どもを騙すのはよくないので、ちゃんと「なんてねーー」と付け足しましたよ!

ケーキの顔。スマイルじゃなくて怒っている顔ですって。
素敵っ!!