後回しはよくない‥ | :*・ Un Repas Délicieux・*゚・:.。:*・ . AmbridgeRoseヘルシー料理教室・*:.。.

:*・ Un Repas Délicieux・*゚・:.。:*・ . AmbridgeRoseヘルシー料理教室・*:.。.

愛知県名古屋市の料理教室。おもてなし、お料理の基本、テーブルコーディネイト、お野菜たっぷりのお料理です
アレルギー対応、ダイエットや健康に気遣った少人数制教室。ワインと料理、テーブルコーディネイトのマリアージュも。

誰でも優先順位というものがあると思いますが、私の中で韓流ドラマよりもEXILEよりもAよりも昼寝よりも優先順位が低かったと言えるものは‥。
HPの更新でした。
だって、自分では出来ないのですもの。というのは言い訳で、HP用の写真をきちんと整理をしていれば良かったのです。

過去の写真(膨大!)、そしてしっかり書いていなかった自分のブログと、
あとしっかり書いてくれている生徒さんのブログを照らし合わせて照合。
かなりの時間がかかります。
もうすぐ税金の申告の仕事も待っているのに、このような調子で私はいいのでしょうか。
税金のほうの領収書は紅白をみつつ、整理していきましたが‥。

$Un Repas Delicieux・*゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。. . AmbridgeRoseヘルシー料理教室・*:.。.

去年のレッスンの写真を見ていくとついつい脱線。
結局1ヶ月分も更新出来ずです。
$Un Repas Delicieux・*゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。. . AmbridgeRoseヘルシー料理教室・*:.。.
このままではいけませんので新年になりまして、ブログのカテゴリーも後で自分が検索しやすいように進化(?)させました。
$Un Repas Delicieux・*゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。. . AmbridgeRoseヘルシー料理教室・*:.。.
それでももう1ヶ月分の画像を探すのでてんてこ舞いです。
自分のだらしなさが恨めしい~(涙)。

$Un Repas Delicieux・*゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。. . AmbridgeRoseヘルシー料理教室・*:.。.