明日からソウル〜♪ | :*・ Un Repas Délicieux・*゚・:.。:*・ . AmbridgeRoseヘルシー料理教室・*:.。.

:*・ Un Repas Délicieux・*゚・:.。:*・ . AmbridgeRoseヘルシー料理教室・*:.。.

愛知県名古屋市の料理教室。おもてなし、お料理の基本、テーブルコーディネイト、お野菜たっぷりのお料理です
アレルギー対応、ダイエットや健康に気遣った少人数制教室。ワインと料理、テーブルコーディネイトのマリアージュも。

明日からソウルに行ってきます!

またまたほぼ一人旅。私の一人旅クセが戻ってきたようです。
来年こそはニューヨーク!

ホテルの住所などなどまったくチェックしていません。
ははは、なんとかなります。本当に?本当?
寒いらしいよ。

何はともあれ、明日の朝にでも荷造りすればいいっか~。
パスポートも探すのは明日でいいっか~。

新橋仲間のパク先生に「カッカジョセヨ覚えたよ」とつげると、「カッカジュセヨ」
「ジュセヨ」だと指摘されてしまいました(笑)。

あんなにナリちゃんに教えてもらったのに間違えて覚えていた私。

ナリちゃんからもパク先生からも「まあ、日本語通じるから」とあきれられました。

とりあえず、クレジットカードとパスポートさえあればなんとかなる~。
という軽い気持ちです。
ホテルの名前なんだっけ??


**27日~29日の午後まで連絡がとれませんので、どうぞよろしくお願いいたします**