‥**ウエディング**‥ | :*・ Un Repas Délicieux・*゚・:.。:*・ . AmbridgeRoseヘルシー料理教室・*:.。.

:*・ Un Repas Délicieux・*゚・:.。:*・ . AmbridgeRoseヘルシー料理教室・*:.。.

愛知県名古屋市の料理教室。おもてなし、お料理の基本、テーブルコーディネイト、お野菜たっぷりのお料理です
アレルギー対応、ダイエットや健康に気遣った少人数制教室。ワインと料理、テーブルコーディネイトのマリアージュも。

honeyちゃんのウェディング。
とっても素敵♡なお式でした。ご招待いただきましてありがとうございました。

honeyちゃんのウェディングアイテムは参考にしたい(スゴすぎて参考にならない?という話も(笑))
方がいらっしゃると思いますので、ご紹介させてくださいね。

honeyちゃんのブーケ。
いったいいくつブーケを作ったの?
テディベアも同じくですよ。クレイフラワーでのブーケは優しい色合いで、彼女の雰囲気とドレスにぴったりでした。

$Un Repas Delicieux・*゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。. . AmbridgeRoseヘルシー料理教室・*:.。.

$Un Repas Delicieux・*゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。. . AmbridgeRoseヘルシー料理教室・*:.。.

ウェディングケーキもお手製なんです。可愛いーーー。

ファーストバイトの儀式では「もっともっと」と大きくすくって大口でケーキを食べさせようというゲストのかけ声も(笑)。

ゴスペルもしているhoneyちゃんのゴスペル仲間の歌も心がこもっていて。
honeyちゃんも一緒に歌い、彼のために歌を♪
honeyちゃんを見つめる彼の視線が真剣で素敵でした。

同じお席だったYu-coちゃんとKanaちゃんと。
Yu-coちゃんは妊婦さんになられてますます優しい雰囲気に。
赤ちゃんと会えるのも楽しみにしていますねー♪
Kanaちゃん、今度食事に行こうね!私たちの間で社交辞令はなしでしょ(笑)。
$Un Repas Delicieux・*゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。. . AmbridgeRoseヘルシー料理教室・*:.。.

おうちに帰りまして、早速honeyちゃんのお手製ケーキを食べたい~と思っていましたが、
写真を撮るために我慢我慢。
honeyちゃんがゲストのためにひとつひとつ手作りしてくれたクレイのアクセサリーも一緒に。
おふたりの心がこもったおもてなしに、ゲストの方々もほーーーっと感動でした。

$Un Repas Delicieux・*゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。. . AmbridgeRoseヘルシー料理教室・*:.。.

カルトナージュで配席表もひとりづつ。
実は、私の初*のカルトナージュ。初めてカルトナージュをいただきました!

Sさん、honeyちゃん、「自分のため」から「大切な人のため」に変化ですね。
大切な人のために健康で、いつまでも元気で!
Sさん、honeyちゃんと今度は遊びにきてくださいね♪うちの夫もウィンタースポーツしますよ!

honeyちゃんのテーブル装飾については書かせていただいております家庭画報のブログでもご紹介です。可愛いものがたんまりです。家庭画報のブログもよろしければのぞいてみてくださいね。