全国誌でプライベートブログをしています | :*・ Un Repas Délicieux・*゚・:.。:*・ . AmbridgeRoseヘルシー料理教室・*:.。.

:*・ Un Repas Délicieux・*゚・:.。:*・ . AmbridgeRoseヘルシー料理教室・*:.。.

愛知県名古屋市の料理教室。おもてなし、お料理の基本、テーブルコーディネイト、お野菜たっぷりのお料理です
アレルギー対応、ダイエットや健康に気遣った少人数制教室。ワインと料理、テーブルコーディネイトのマリアージュも。

全国誌の中でも、とりわけ紹介記事や写真が素敵な家庭画報さま

この雑誌で、先日から私はブログをさせていただいております。
今までも全国誌には何度か取りあげていただいたのですが、
それはすご腕編集者の方やカメラマンの方あってこそ。
でも今回は、いきなりの家庭画報で、自分で書くブログですから、努力しないと。
年齢的にはまだ早いかなと思っていたのですが、書かせていただいて本当に嬉しいです。

家庭画報の他のブログの方々。
本当に素敵なんです。どういう方々なのだろうと想像してしまいます。
そして、すごいなあと感心するのは、家庭画報担当者さまのメールなどの文章。
エレガントです。学びたいと心から思います。
家庭画報 2011年 10月号 [雑誌]/著者不明

¥1,100
Amazon.co.jp


プライベートなことしか書いていません。
このブログをはじめてから、どこに行くにも、なにかhappyな素敵なことがないかなあと
日々を過ごすようになりました。
そして、教室以外のことをブログで書けるのは新鮮です。
http://www.kateigaho.com/ 家庭画報ブログあります。
行ってみたいお宿やレストラン、アートの情報も沢山です。