クッチョロカフェのmasakoちゃん | :*・ Un Repas Délicieux・*゚・:.。:*・ . AmbridgeRoseヘルシー料理教室・*:.。.

:*・ Un Repas Délicieux・*゚・:.。:*・ . AmbridgeRoseヘルシー料理教室・*:.。.

愛知県名古屋市の料理教室。おもてなし、お料理の基本、テーブルコーディネイト、お野菜たっぷりのお料理です
アレルギー対応、ダイエットや健康に気遣った少人数制教室。ワインと料理、テーブルコーディネイトのマリアージュも。

$ambridge rose ヘルシー料理教室

大好きなお友達、クッチョロカフェというカフェを営んでいるmasakoちゃん。
masakoちゃんは、私の尊敬するお友達なのですが、吸い込まれそうな瞳でとても男前。
私の好みを既に分かっているのね。とても素敵なブーケをくださいました。

彼女とお茶をしながら、お仕事やプライベートな話をしていましたら、
共通の友人がいることが判明。
名古屋は狭いです。
その友人にmasakoちゃんの帰宅後に早速メールをすると、さっきmasakoちゃんと偶然会ったということ(笑)。
その友人が誰かというと‥、今度三人でお茶でもしようよーということになっているので判明するはず(笑)。

masakoちゃんのカフェ、クッチョロカフェは、名古屋本山と栄に店舗がありベーグルといえば‥でご存知の方も多い有名カフェです。クッチョロカフェHP→→***  現在は、ケ-タリングやオーダーケーキなどのオーダーもオッケイになり、ますます魅力アップしています。もちろんカフェご飯もおすすめですよーー♪

思えば、名古屋に引っ越してきた当初、名古屋のカフェでよく行っていたのはクッチョロカフェだったのです。そのmasakoちゃんと数年後にお友達になれるとは、本当にご縁に感謝ですね。

さばさばしていて、自分をきちんと持っている。責任感も強い。そういうmasakoちゃんの魅力にはまる私。masakoちゃんから「やっぱりAB型なんだ」とずばり言われたことにより、AB乙女の会でクッチョロで乙女の会オリジナルケーキを作ってもらわねばっと決意しています。

$ambridge rose ヘルシー料理教室