9月夜レッスンの日程 | :*・ Un Repas Délicieux・*゚・:.。:*・ . AmbridgeRoseヘルシー料理教室・*:.。.

:*・ Un Repas Délicieux・*゚・:.。:*・ . AmbridgeRoseヘルシー料理教室・*:.。.

愛知県名古屋市の料理教室。おもてなし、お料理の基本、テーブルコーディネイト、お野菜たっぷりのお料理です
アレルギー対応、ダイエットや健康に気遣った少人数制教室。ワインと料理、テーブルコーディネイトのマリアージュも。

9月の夜レッスンの日程

9月21日(水)18時45分ー
となっております。


雨
とにかく雨、雨、雨ですね。

天気により、予定や体調、気持ちまで左右されることってありますね。
やはり自然環境(というとカタイですが)に謙虚であることは、
大切なのかもしれないとこの雨音を聞きながら思ったりします。
そして自然だけではなく自分を取り巻く、大切な人たちにも謙虚であることは忘れないように。

気分が雨模様でブルーになりがちなので、
ブログのスキンを変えて気分を変えてみました。
$ambridge rose ヘルシー料理教室


大好きなものを集めて写真をUPしました。
新鮮な美味しいー野菜
自分で育てた植物
お料理や器

明日は、はりきって秋にむけての庭整理をしたいです。
晴れてください~虹