はりきるっ!!カッパサークル | :*・ Un Repas Délicieux・*゚・:.。:*・ . AmbridgeRoseヘルシー料理教室・*:.。.

:*・ Un Repas Délicieux・*゚・:.。:*・ . AmbridgeRoseヘルシー料理教室・*:.。.

愛知県名古屋市の料理教室。おもてなし、お料理の基本、テーブルコーディネイト、お野菜たっぷりのお料理です
アレルギー対応、ダイエットや健康に気遣った少人数制教室。ワインと料理、テーブルコーディネイトのマリアージュも。

7月末に教室の生徒さんの有志で陶芸にプチ旅行。

とても楽しく、皆さんでお互いの作品を褒め合う(笑)。
そう褒められて伸びる私たちなのです!

一ヶ月後、出来上がりの作品をレッスンついでに持って帰られました。
皆さんとても嬉しそうーー。

$ambridge rose ヘルシー料理教室

リモコンがうつっていますが、気にしないで。これはayamiちゃんとShinoさんの器をパチり*
ayamiちゃん、師匠直伝の器もうつっていますねにひひ

「ええーーっ、出来上がりはもっといいじゃない~」と皆さん自画自賛(笑)。

そして、目標ができました。
次回は10月で
ひとりひとつおちょこを作ろうということに。
そして、そのおちょこでちびっといただきましょう♡ということに。

そして、大きな目標。
「私たちの作品を作品展に~**」
作品展に出そうと張り切っています。
次回の陶芸で作品展入りを目指そう!

陶芸素人なのですが、
皆さんとはなせるのもすっごく楽しい。2時間の間にハプニングもあり、思い出深いものです。
参加希望の生徒さんたち、声をかけてね!