間接照明とフリードリンク(笑) | :*・ Un Repas Délicieux・*゚・:.。:*・ . AmbridgeRoseヘルシー料理教室・*:.。.

:*・ Un Repas Délicieux・*゚・:.。:*・ . AmbridgeRoseヘルシー料理教室・*:.。.

愛知県名古屋市の料理教室。おもてなし、お料理の基本、テーブルコーディネイト、お野菜たっぷりのお料理です
アレルギー対応、ダイエットや健康に気遣った少人数制教室。ワインと料理、テーブルコーディネイトのマリアージュも。

ばさら邸での夜。
夕食をいただいておなかいっぱい♪
それなのに、向かったのは「AOI」というラウンジです。
なにせ白ワインや赤ワインがフリードリンクと伺いまして(笑)。
$ambridge rose ヘルシー料理教室
この空間、とても素敵でした♪間接照明の良さをこの宿で再認識。キャンドルや柔らかな光。
落ち着いて、持参していた写真集などをじっくり見ました。こういう時間はなかなかないので、いやされます。

以前より欲しかったM's System のスピーカーがありました。
ところどころ、私が欲しいと思っていたインテリアなどがあり、いい感じです。
このスピーカーひとつでこの空間を包んでいるのですからやはり優れもの。
$ambridge rose ヘルシー料理教室


ブルーレイやCDもこちらで借り、部屋でも楽しめます。
この空間で、お酒がすすみ、本当に人間ドックのことを忘れ(汗)。
夫が、私の写真を隠し撮りしていたのですが、これがヒドイ!!
自分がぐびぐび飲んでる姿がこんなに醜いとはっ。
名古屋に戻り、エステを速攻予約しました‥‥。

$ambridge rose ヘルシー料理教室
間接照明は飲みが進みますね。危険です。

ばさら邸に行かれましたらぜひこちらの空間でゆっくりされてくださいね。