涼しげな。ふうせんかずら | :*・ Un Repas Délicieux・*゚・:.。:*・ . AmbridgeRoseヘルシー料理教室・*:.。.

:*・ Un Repas Délicieux・*゚・:.。:*・ . AmbridgeRoseヘルシー料理教室・*:.。.

愛知県名古屋市の料理教室。おもてなし、お料理の基本、テーブルコーディネイト、お野菜たっぷりのお料理です
アレルギー対応、ダイエットや健康に気遣った少人数制教室。ワインと料理、テーブルコーディネイトのマリアージュも。

$ambridge rose ヘルシー料理教室

毎日暑いかと思えば天気が崩れ、園芸をする気になれない日が続きます。
それでもけなげにまた咲き出した我が家のバラたち。
すばらしいです!
私も頑張ろう。

この時期になると花屋さんで買ってしまうのがフウセンカズラ。
ぷくっと紙風船のようにふくれたこの姿がかわいい。
$ambridge rose ヘルシー料理教室
なんだか風鈴のようにも見えて涼しいかんじがします。

日持ちがするというテッセンを一緒に。
$ambridge rose ヘルシー料理教室
グリーンとお花にいやされます。テッセンって、小さめのものもかわいいですね。支柱をはずしてフウセンカズラと一緒に。

フウセンカズラを飾ると、必ず子どもたちが「何が入ってるの?」と実をフリフリしたがります(笑)。
面白いです。

単発*フードコーディネイト&テーブルレッスン
9月開講3回コースです。詳細→→****$ambridge rose ヘルシー料理教室-未設定

************************************

8月の通常料理教室は麹を使ったお料理です。
麹の米粉グラタンなどなど♪ ambridge roseヘルシー料理教室8月詳細→****