カウンターのひとり格安コーディネイト | :*・ Un Repas Délicieux・*゚・:.。:*・ . AmbridgeRoseヘルシー料理教室・*:.。.

:*・ Un Repas Délicieux・*゚・:.。:*・ . AmbridgeRoseヘルシー料理教室・*:.。.

愛知県名古屋市の料理教室。おもてなし、お料理の基本、テーブルコーディネイト、お野菜たっぷりのお料理です
アレルギー対応、ダイエットや健康に気遣った少人数制教室。ワインと料理、テーブルコーディネイトのマリアージュも。

$ambridge rose ヘルシー料理教室

レッスン終了後、お昼ご飯をいただくためにひとりテーブルを用意します。
テーブルではなく、カウンターでいただきます。

この白いお皿、実は格安。セットで千円もしないのです。
例の瀬戸の窯元で購入。そして、グラスも100均なのです。

$ambridge rose ヘルシー料理教室


スモークサーモンに下には紫蘇で作ったマッシュポテト。
サラダバーネットは自家製。

そして、メインはヴァンテさんからいただいた自家製のいんげんとキュウリを使って。ヴァンテさんのお野菜、シャキシャキで美味しかったー♪早速レッスンでも使用させていただきました。ありがとうね。
焼き魚マリネ。
$ambridge rose ヘルシー料理教室
名古屋は暑い日が続いております。
朝作っておき、レッスン終了後はひんやりとしたものをいただけるように準備。

このお皿、安いのに使いやすいっ。
しばらく食器棚の底で眠っていたものなのですが、緑×白の組み合わせはすっきり爽快感を感じるのでヘビーローテーションになっております。

今日も暑い一日になりそうですね。
実は、昨夜数名で食事にいったのですが、相変わらず二日酔いもなく朝から焼き肉が食べたくなっています(笑)。でも、朝起きたらベットではなく床で寝ていました。