レッジョネレミリア 子連れo.kレストラン | :*・ Un Repas Délicieux・*゚・:.。:*・ . AmbridgeRoseヘルシー料理教室・*:.。.

:*・ Un Repas Délicieux・*゚・:.。:*・ . AmbridgeRoseヘルシー料理教室・*:.。.

愛知県名古屋市の料理教室。おもてなし、お料理の基本、テーブルコーディネイト、お野菜たっぷりのお料理です
アレルギー対応、ダイエットや健康に気遣った少人数制教室。ワインと料理、テーブルコーディネイトのマリアージュも。

本山のレッジョネレミリアに久々に行って参りましたナイフとフォーク
ランチですがお腹いっぱいです。2500円や3000円代のコースでも十分。スタッフの方もフレンドリーな方が多いので分からないことがあると遠慮なくどしどし聞いてしまう私。「このお皿はどちらの?」とまずは聞いてしまいます。
さてさて、まずはこちら
photo:01

好きな人参の葉をつかっています。前菜は
photo:02

サーモンの上に野生のアスパラで、ここのレストランお野菜が美味しいから、どこでこれは手に入れたの?と聞きたくなります。i phoneにてすべて撮影しているので、よさが伝えられず無念です。
photo:03

タプナードと一緒にいただきます。ほかの前菜はフォアグラとリンゴを使ったもの。ああーお酒が飲みたいわ。レッジョのシェフはソムリエの資格をもたれているようです。EXILEのMAKIDAIっぽい(笑)。お勉強熱心な方のようですよ!
photo:06

フォアグラは甘いものと相性いいから美味しいです♫
photo:04

パスタはフルーツトマトのアラビアータや
photo:05

カラスミの冷製パスタナイフとフォークこのパスタミョウガが上にのっています♪お友達と先日こちらに行こうと電話をしたのですが、夜営業の前だったからか電話にでられず、違うレストランに行きました。次はこちらのレストランをお誘いしようかと思っています。
3000円台のコースにはメインもつきます。こちらは豚。柔らかく美味しかったー♪$ambridge rose ヘルシー料理教室-未設定そして、デザートのパンナコッタ
$ambridge rose ヘルシー料理教室-未設定
こちらには久々に伺ったのですが、アルコールのリストがかなり!増えておりました(笑)。ボトルで3800円くらいからです。さらにはこのレストランの良さは♪個室があることです。1室だけなので予約はお早めにですが、個室料もかからず、6名くらいでしたら入れる個室です。私もこのレストランに初めて伺ったときは赤ちゃん連れでした。子連れでいけるレストランって意外と少ないようですので、頑張って欲しいレストランです!
また行こうっと♪ 本山の猫が洞通り沿いです。パンもおかわりをたんまりとさせていただきました。
ごちそうさまです。