Aちゃんの旦那様の鯛 | :*・ Un Repas Délicieux・*゚・:.。:*・ . AmbridgeRoseヘルシー料理教室・*:.。.

:*・ Un Repas Délicieux・*゚・:.。:*・ . AmbridgeRoseヘルシー料理教室・*:.。.

愛知県名古屋市の料理教室。おもてなし、お料理の基本、テーブルコーディネイト、お野菜たっぷりのお料理です
アレルギー対応、ダイエットや健康に気遣った少人数制教室。ワインと料理、テーブルコーディネイトのマリアージュも。

$ambridge rose ヘルシー料理教室
Aちゃんの旦那様(素敵な方です♪)が釣りにでかけ、なんとも立派な鯛を釣ってきてくれました。わお~なんて大きな立派な鯛!
早速鯛をさばきました。そして右矢印
$ambridge rose ヘルシー料理教室
鯛飯にしましたー。もちろんお出汁も鯛のあら使用。
お出汁も多めにとり、お吸い物にもしました。ambridge rose ヘルシー料理教室
ambridge rose ヘルシー料理教室黄色の粉はからすみです。
鯛をまるまるさばいたのはよく考えると久々な気が。
なので、「久々なので(笑)」とてもさばくのが楽しかったです。立派な鯛をありがとうございます。
こんな鯛が釣れるなんて漁師さん?
$ambridge rose ヘルシー料理教室