ハワイー♫素敵な挙式(^-^)/ | :*・ Un Repas Délicieux・*゚・:.。:*・ . AmbridgeRoseヘルシー料理教室・*:.。.

:*・ Un Repas Délicieux・*゚・:.。:*・ . AmbridgeRoseヘルシー料理教室・*:.。.

愛知県名古屋市の料理教室。おもてなし、お料理の基本、テーブルコーディネイト、お野菜たっぷりのお料理です
アレルギー対応、ダイエットや健康に気遣った少人数制教室。ワインと料理、テーブルコーディネイトのマリアージュも。

なんだか昨日はハワイの話しばかり伺いました飛行機

午後からの生徒さんから羨ましいハワイでの挙式の話しを伺いました。なんと私の紹介で結婚されるのです!まるで洋書の世界のようなものに何時の間にか変更、準備されておりました(^ ^)

彼女以外にもハワイやグアム、フランスでの挙式の話しを伺い私の頭の中で色々な国の音楽がなり響いております(笑)。

お見合いおばさんの私は今まで頑張ってきた甲斐があったとほっとしています。お見合いおばさん苦節○年です(笑)。
挙式はもう来週。
ハワイの結婚式にご招待いただいたのですが、都合がつかず。来月の帰国後の宴には出席いたします!
6月はそういう彼女の目出度い席で忙しいですラブラブラブラブ色々あるけど(笑)頑張ってきてねー音譜
またピンクのオーラ全開で話しにきてねラブラブ
そしてその後はマッサージへ。
そのときも担当してくださった方とハワイの話しに。ハワイに一カ月間くらい滞在されたらしいですラブラブ羨ましい~冬の間はずっと滞在していたいくらいです。
ハワイの話しばかり伺っていたらなんだかハワイが私を呼んでいる気がして宝クジの発売日をチェックしてしまいました^^;

なんだかハワイな気持ちでなぜかマカデミアナッツのお菓子までひとはこ買ってしまった.
来月の宴のために肌の管理をしていなければいけないのにっ(笑)。

iPhoneからの投稿