♪米粉で作るグラタン♪ | :*・ Un Repas Délicieux・*゚・:.。:*・ . AmbridgeRoseヘルシー料理教室・*:.。.

:*・ Un Repas Délicieux・*゚・:.。:*・ . AmbridgeRoseヘルシー料理教室・*:.。.

愛知県名古屋市の料理教室。おもてなし、お料理の基本、テーブルコーディネイト、お野菜たっぷりのお料理です
アレルギー対応、ダイエットや健康に気遣った少人数制教室。ワインと料理、テーブルコーディネイトのマリアージュも。

もうすぐ梅雨だからでしょうか。
ちょっと前の暑さとはうってかわり、なんだか肌寒いですね。
梅雨かー。バラにとっては厳しいシーズン到来です。

さて、今日はレッスン後にお楽しみでドキドキのことがあります♪
友人と外出するのです。
ということで、念のために家族分のご飯を作っていきます。
肌寒いのでちょっと暖まるようなものを。
$ambridge rose ヘルシー料理教室

*米粉のグラタン*
乳、卵、もちろん小麦も使用していません。大豆も不使用バージョンでも作ってみました。
とても簡単で、あとは食べる直前にトースターで焼き色をつけるだけなのです。
$ambridge rose ヘルシー料理教室


6月はエスニック料理レッスンなのですが、7月はこのグラタンを作っていただいてもいいかなあと。
トースターで焼いて、それから冷凍分も作りましたよ~。
乳、小麦を使わなくてもばっちり*グラタンです!

$ambridge rose ヘルシー料理教室Ambridge roseヘルシー料理教室 
http://kodomo.boy.jp/ ←よろしければHPもどうぞ♪