*garden bouquet* | :*・ Un Repas Délicieux・*゚・:.。:*・ . AmbridgeRoseヘルシー料理教室・*:.。.

:*・ Un Repas Délicieux・*゚・:.。:*・ . AmbridgeRoseヘルシー料理教室・*:.。.

愛知県名古屋市の料理教室。おもてなし、お料理の基本、テーブルコーディネイト、お野菜たっぷりのお料理です
アレルギー対応、ダイエットや健康に気遣った少人数制教室。ワインと料理、テーブルコーディネイトのマリアージュも。

$ambridge rose ヘルシー料理教室
家が花で満開です♪芍薬はバラとやはり相性がいいように思います。
お隣には。
$ambridge rose ヘルシー料理教室


そして手前には。このバラは、とっても香りが濃厚。「いい女の香り」がします(笑)。
$ambridge rose ヘルシー料理教室


そして、ブーケを作りました。
$ambridge rose ヘルシー料理教室


お花を買いにいこうかなと思っていたのですが、もうこのお花たちで十分かなと。
しかし、無断で切ると夫がうるさいので、夫がいないレッスン前にあわてて切り花に。

$ambridge rose ヘルシー料理教室
ボリジがわんさか咲いているので、ボリジをかわいくブーケにしてみたいです。
今週末はレッスン後はバラの手入れの時間。梅雨前に頑張らなくては!