関西でお花のおもてなし | :*・ Un Repas Délicieux・*゚・:.。:*・ . AmbridgeRoseヘルシー料理教室・*:.。.

:*・ Un Repas Délicieux・*゚・:.。:*・ . AmbridgeRoseヘルシー料理教室・*:.。.

愛知県名古屋市の料理教室。おもてなし、お料理の基本、テーブルコーディネイト、お野菜たっぷりのお料理です
アレルギー対応、ダイエットや健康に気遣った少人数制教室。ワインと料理、テーブルコーディネイトのマリアージュも。


ambridge rose ヘルシー料理教室


先日、関西にまいりまして、素敵なおもてなしのお花をされているところがあったので、コンデジで撮影してきました。


こちらのお花。あがりかまちの横にございました。豪華でかつ自然に。

失礼かと思いましたが、玄関でパチリパチリと撮影させていただきました。

こんなお花を活けることができたら素敵だろうなあと♬もっと実物は素敵なので綺麗に撮りたかったです。


そして、なんと玄関の外に生花を飾っているところも。

外に生花を飾るなんて、なんて素敵なんでしょう。

道行く人たちでも私のようにカメラで撮影をしている方がいらっしゃいました。


ambridge rose ヘルシー料理教室


なかなか生花をここまで飾っているところはないので感動しました。おもてなしの気持ちがいい感じです!


そして、その後にお会いした方(男性です)から、弁当作って植物園にお花見にいくとの話が。

お母様をお連れになるそうなのですが、きっといい時間を過ごされるのでしょうね。


お花は癒し効果抜群ですね。


そして、名古屋も負けていません。散歩している時に、ふっと通り過ぎようとしていたら・・・。

いい香りが・・。近所の神社の野生化している水仙でした。思わずまた戻ってクンクン(笑)。

そしてこちらもです。


ambridge rose ヘルシー料理教室


これからお友達に会いに行ってきます。

このお友達と一緒ということで一眼レフ持参です。名古屋のおもてなしのお花撮れるといいなあ。