平らに | :*・ Un Repas Délicieux・*゚・:.。:*・ . AmbridgeRoseヘルシー料理教室・*:.。.

:*・ Un Repas Délicieux・*゚・:.。:*・ . AmbridgeRoseヘルシー料理教室・*:.。.

愛知県名古屋市の料理教室。おもてなし、お料理の基本、テーブルコーディネイト、お野菜たっぷりのお料理です
アレルギー対応、ダイエットや健康に気遣った少人数制教室。ワインと料理、テーブルコーディネイトのマリアージュも。

関東方面の方とお仕事をさせていただく時は、今は特にご迷惑をかけないようにと気を使ってはいるものの。

やっぱり申し訳ないことがあります。 


私も昔は、調整役を仕事でしておりましたので、連絡をしてくださらない方がいらっしゃると正直困りました。 

返事の催促は難しいものです。

だからこそ反対に困らせてはいけないのに~。

深く反省です。あまりあけないPCを急いで起動しお返事を。

しかしながら、そういう私なのによくしていただきましてご厚意をありがたく思います。


心を平らにしよう。 


今年一月に決めました。

まだまだです。

今日のレッスン終了後、家族で寒い寒い中、お弁当を持ってでかけます。

ということで朝急きょお弁当に入れる和菓子を作りました。

桜の生菓子なのですが、山芋は使わずに冷凍食品のあるもので作成です。

この数日は家族の時間のために心を平らにするいい機会です。


頑張ります。




ambridge rose ヘルシー料理教室