春になりカラフルに | :*・ Un Repas Délicieux・*゚・:.。:*・ . AmbridgeRoseヘルシー料理教室・*:.。.

:*・ Un Repas Délicieux・*゚・:.。:*・ . AmbridgeRoseヘルシー料理教室・*:.。.

愛知県名古屋市の料理教室。おもてなし、お料理の基本、テーブルコーディネイト、お野菜たっぷりのお料理です
アレルギー対応、ダイエットや健康に気遣った少人数制教室。ワインと料理、テーブルコーディネイトのマリアージュも。


ambridge rose ヘルシー料理教室


今朝、家の写真を撮ってみました。

春になり、お花を植えると明るい気分になれます。 植物の持つ力というのはすごいと改めて思います。

昨年までは「切り花」「食べられる」という基準で育てていたのですが(笑)、

今年は方針を変更です!



先日のオーデコロンミントはもう少ししてから撮影します。

ムスカリも撮ったのですが、いまいちでしたので再チャレンジです。

ambridge rose ヘルシー料理教室

ヒヤシンス。

暖かくなってきたら開くかなあ。

この段階でもヒヤシンスは可愛いです。


ambridge rose ヘルシー料理教室

家族のリクエストのラナンキュラス。

色がたくさんあるラナンキュラスですが、黄色を選んだのはなぜでしょう?


薔薇やジューンベリーも新緑が芽吹いてきております。

もうすぐ4月ですものね。 


ジューンベリー、今年は大量に収穫できますように*(やっぱり花より団子)






ナイフとフォークおもてなし料理レッスン  

5/11(水)、12(木)、13(金)、14(土)各日10:00- メンバー5000円ビジター6000円です。
内容は和食で豪華なお弁当仕上げにいたします。年齢層問わずに喜ばれる和食です。


*さつきの華弁当* 募集開始です。