世界遺産の旅ーパワースポットの森 | :*・ Un Repas Délicieux・*゚・:.。:*・ . AmbridgeRoseヘルシー料理教室・*:.。.

:*・ Un Repas Délicieux・*゚・:.。:*・ . AmbridgeRoseヘルシー料理教室・*:.。.

愛知県名古屋市の料理教室。おもてなし、お料理の基本、テーブルコーディネイト、お野菜たっぷりのお料理です
アレルギー対応、ダイエットや健康に気遣った少人数制教室。ワインと料理、テーブルコーディネイトのマリアージュも。


ambridge rose ヘルシー料理教室


世界遺産の糺の森に行ってきました。 朝ですが、お掃除の方々がいらっしったり、参道が通勤路の方々が急ぎ足でいらっしゃったり。


広い敷地内に紀元前の原生林が残るこちらは世界遺産でもあります。


木の下にベンチがあったら・・のんびりと本を読んでみたいです。(立ち入りは禁止なのですが)

そういう場所です。


ambridge rose ヘルシー料理教室

京都の街中にあるのに水が綺麗で驚きました。



ambridge rose ヘルシー料理教室


小鳥が落ち葉をかぶって遊んでいたり。パワースポットと言われる理由がわかる糺の森です。

見えますか?

小鳥がいるんですよー。可愛いのでついつい撮った一枚。


ambridge rose ヘルシー料理教室


そして、国歌にも登場のさざれ石。


小さな石が集まり岩になると言われているらしいです。パワーが宿ると言われていて、自然ってスゴイ!と感動して一枚ぱちり。


京都の下賀茂神社。流し雛の行事の写真を撮るためにカメラをかかえた男性がたっくさんでした。