器で雰囲気が変わるメイン | :*・ Un Repas Délicieux・*゚・:.。:*・ . AmbridgeRoseヘルシー料理教室・*:.。.

:*・ Un Repas Délicieux・*゚・:.。:*・ . AmbridgeRoseヘルシー料理教室・*:.。.

愛知県名古屋市の料理教室。おもてなし、お料理の基本、テーブルコーディネイト、お野菜たっぷりのお料理です
アレルギー対応、ダイエットや健康に気遣った少人数制教室。ワインと料理、テーブルコーディネイトのマリアージュも。


ambridge rose ヘルシー料理教室


今回のお持て成しレッスンですが、赤を基調とし、食器はガラスを多用。

メインのお料理もオーダーで注文させていただいたグラススタジオさんのものです。


ガラスの赤のガラスチップがちりばめてあります。
ambridge rose ヘルシー料理教室

春食材たっぷりのメインです。

そして、ソースはなんとピンク!なんだかワクワク楽しく、女性ホルモン分泌しそうです(笑)。


このお料理のイメージは貝の中の玉手箱のようなイメージ(笑)。そういうと生徒さんたちに笑われます。


このガラスの食器を使うとちょっとラブリーですね♬



そして同じお料理でも・・黒の食器になるととたんにモダンに・・・。

ambridge rose ヘルシー料理教室


お好みはどちらでしょう♬


最後にデザートを。バナナのテリーヌ。

ambridge rose ヘルシー料理教室


表面をバーナーであぶりカリカリにして。ファイヤーです!


次回のおもてなし料理はいつなんだろうと問い合わせをいただきましたが、未定です。

おそらく4月?5月?かなりのんびりやな私なので、許してくださいね(笑)。