3月の夕方以降レッスン日程 | :*・ Un Repas Délicieux・*゚・:.。:*・ . AmbridgeRoseヘルシー料理教室・*:.。.

:*・ Un Repas Délicieux・*゚・:.。:*・ . AmbridgeRoseヘルシー料理教室・*:.。.

愛知県名古屋市の料理教室。おもてなし、お料理の基本、テーブルコーディネイト、お野菜たっぷりのお料理です
アレルギー対応、ダイエットや健康に気遣った少人数制教室。ワインと料理、テーブルコーディネイトのマリアージュも。

3月の通常レッスンは、「中華料理」です。


でも教室で作っていただく中華料理は、身体に優しい中華。


香辛料もできるだけ控え、卵、牛乳、小麦を使用せず野菜たっぷりです!


その一例をご紹介。


この皮。 小麦の餃子の皮ではありません。


我が家では、休日に家族みんなで作る米粉の餃子の皮なのです♬

ambridge rose ヘルシー料理教室

この皮も3月のレッスンでは手作りしていただいて、おうちで飲茶パーティができるようにしていただきたいと思っています。おひとりづつ皮は作っていただきますね。


現在3月は24日までレッスンの予約が入っております。


具は、この日はシャケとマグロ、そしてピーマンです。


焼いてもいいので多めに作っておきます。


さて、3月の夕方以降のレッスンの日程ですが、

3月10日(木)18:30-

3月11日(金)19:30-


どちらも残席わずかです。 

ambridge rose ヘルシー料理教室