十火 ♬おかき♬ | :*・ Un Repas Délicieux・*゚・:.。:*・ . AmbridgeRoseヘルシー料理教室・*:.。.

:*・ Un Repas Délicieux・*゚・:.。:*・ . AmbridgeRoseヘルシー料理教室・*:.。.

愛知県名古屋市の料理教室。おもてなし、お料理の基本、テーブルコーディネイト、お野菜たっぷりのお料理です
アレルギー対応、ダイエットや健康に気遣った少人数制教室。ワインと料理、テーブルコーディネイトのマリアージュも。

青山で何はともあれ入手したかったもの。

それは 十火のおかきです。

十火 HP****


ambridge rose ヘルシー料理教室

子どものバレンタイン用には違うものを購入しましたが、自分用にはこちらの「箔」という金箔のように薄い上品なおかき。

トマトと竹炭を購入。トマトにはチーズが使用されているのですが、竹炭は特定原材料、特定原材料に準ずるものを含みまないということ。


とても綺麗な和菓子。 上品で、繊細な箔なのですが、食い意地がはっている私はあっという間に食べてしまいました(笑)。


ambridge rose ヘルシー料理教室

子どもには、「丸」というシリーズの苺を。

小麦、乳など使用されておらず(大豆は使っています)、苺そのままのお味でとっても美味しく、

最初の狙い通り「丸」をバレンタイン用に。


とても綺麗でモダンなお菓子ばかりでしたので、お持たせにもいいかもしれません。


青山のニコライバーグマンのお店の本当に近くですよ。


ambridge rose ヘルシー料理教室