【整体スクール】TikTokライブに6ヶ月ほぼ皆勤賞の生徒さん❤️看護師さん資格を持つ生徒さん❤ | Amazon 1位『美健整体』著者|世界大会3冠受賞|日本⇆イギリス 2拠点生活の整体師|八賀千枝

Amazon 1位『美健整体』著者|世界大会3冠受賞|日本⇆イギリス 2拠点生活の整体師|八賀千枝

\8月中旬よりメイン拠点がイギリスになります。/
(只今日本におります。)
新刊「美健整体」Amazonランキング1位を獲得。
「ブライダル整体」創設者。
整体スクールやセミナーで後進の育成にも注力中。
Ms World International世界大会にてグランプリ含む3冠受賞。

 

こんにちは❤︎

女性の健康をサポートする

東京&イギリスの美容整体師 

八賀(はちが)です。

 

 

 

 

全12回のマンツーマン整体スクール。

13期のみんな、この3ヶ月

私と一緒に頑張ってくれました。

 

こちらは火曜日クラスのお二人です。

 

あきちゃんと、なつみちゃんです。

今期の整体スクールは特に私、

厳しい指導になっていたかと思います。

 

 

というのも、

今までのように、日英2拠点生活ではなく、

イギリスがメイン拠点となる生活になるため、

この先5年は、今までのような頻度で日本帰国はできなくなるから。

 

私が直接、手取り足取り指導ができるのは、

7月末までの期間しかないので、

彼女たちが復習をしたいときに、そばにいてあげることができない。

というのもあり、

 

私が日本にいる間に、

なんとしてでも即戦力になるプロとして

独り立ちできるよう育て上げければ!!!

という気持ちがありまして。

 

 

毎週のクラスでの厳しい指導はもちろん、

復習、反復練習をしてくるように!

という言葉も、

かなり強かったと思います。

 

 

でも、

そんな私の勢い以上に、

2人とも本当に気合を入れてついてきてくれました。

練習の頻度も、たぶん私が期待した以上の頻度で、

練習をしてきてくれていたのではないかと思います。

(修行時代の私よりもはるかに優秀です!)

 

 

2人からは本当に嬉しい言葉を

たくさんいただきました。

 

 

 

こちらは、

ある日のなつみちゃんのストーリーズ。

私もすごく嬉しかったです🥰

あきちゃんの想いがいっぱいのインスタは、

本当にぜひ皆様に見てほしい😊

13期メンバーは5人いらっしゃいますが、

それぞれのみんなについて、また改めてご紹介をしたいと思います。

 

どのエリアで整体院を運営されるのか、

どんなバックグラウンドがあり、

お人柄はどんな感じの方々なのか。

についても、動画でもUPしていきたいと思っておりますので、

ぜひ楽しみにお待ちくださいませ♡

 

現在インスタグラムに、

卒業式の様子を随時UPしております。

インスタグラムはこちら↓

 

 

 

期間限定🌟はちが整体院 Tokyo

 2024年4月から7月末まで

渋谷サロンにてご予約受付中!

予約フォームはこちら💁‍♀️

 

 

 

八賀のメルマガ

 

無料メルマガですウインク

*このメルマガについて⇨詳細はこちら

 

 

動画でご案内↘️