キラキラしない、超リアルな日英2拠点生活を発信中♡ | Amazon 1位『美健整体』著者|世界大会3冠受賞|日本⇆イギリス 2拠点生活の整体師|八賀千枝

Amazon 1位『美健整体』著者|世界大会3冠受賞|日本⇆イギリス 2拠点生活の整体師|八賀千枝

\8月中旬よりメイン拠点がイギリスになります。/
(只今日本におります。)
新刊「美健整体」Amazonランキング1位を獲得。
「ブライダル整体」創設者。
整体スクールやセミナーで後進の育成にも注力中。
Ms World International世界大会にてグランプリ含む3冠受賞。

 

こんにちは❤︎

女性の健康をサポートする

東京&イギリスの美容整体師 

八賀(はちが)です。

 

 


昨日お越しいただいたリピーター様Tさんから、嬉しいお言葉をいただきました。

 

「はちがさん、3日に一度は何かトラブルに巻き込まれてましたよね。」

「キラキラしてない発信が笑い泣き笑」

 

Tさん、イギリスに行く前も行ってからも、わたしのブログやSNS、ずっと見続けてくださっていたとのこと。

 

発信内容の、あまりのキラキラの無さ具合に受けていただけたようで嬉しい限り照れ

 


   

「人間そんなに

きらきらしてることばかりじゃない」

というところに、

とても共感をしてくださったようで。

私の伝えたい意図を、

汲み取っていただけてありがたく照れ

 

 

一般のブログやSNS・・特にインスタグラムは写真や動画メインの発信ツールということもあり、人生のキラキラしてるとこを切り取ってUPしてる、というものが多いかと思います。

私も実際そのパターンでSNS投稿をしていた時期もありました。

特に海外に行くとなると、

なんとなくキラキラしてそうー♪

というイメージを持たれる方が多いかと。

 

 

 

でもこの2拠点生活をスタートしてからの2年半は、

リアルを伝えたい!

と思ったんです。

 

 

今私には固定の家はなくて、

日本帰国時は賃貸やホテル、たまに実家。

海外ではメインは母宅、ごくたま〜にホテル。

という生活をしています。

(以前住んでたところは、最初のイギリス行きのタイミングで解約してしまったので。)

 

 

日本と海外を行き来する際の荷物は、

スーツケース大小2個とリュックくらい。

(各実家には私物を少し置かせていただいてます。)

 

 

この生活スタイルはたぶん、

ちょっと変わっているとは思うので、

その変わっているところを、

カッコつけずにリアルにお伝えした方が、

もっと伝わるものがあるんじゃないかなあって思い。

 

 

実際全くキラキラしたものではないし、

(国が違うだけで普通の日常生活です。)

特に海外生活は、

日本での生活より地味です。

 

 

SNSの写真の通りですが、

毎日同じような服装で、ヘアスタイルはいつも帽子かぶってるので特に拘らず。

(半年ヘアカットには行かないし 笑)

 

おしゃれな外食はほとんどありません。

(円安の影響で値段が高すぎるので。ガーン

海外ではほんとにキラキラ皆無の生活です。笑

 

 

日本とイギリスを行き来するって、

こんな感じになるんだな、

こんな生活もあるんだな、

意外と普通だな、

という感じに思っていただけるような、

そんな発信になっていたら嬉しいなあと思いながら、

引き続き頑張っていきたいと思っております。

(キラキラを期待されている方には申し訳ありません 笑)

 

 

なので、私の発信を見ると、

日本の良さが再確認できすぎてしまって

日本から出たくなくなるかもしれません 笑

それもすごく素敵なことだなあって思いますお願い

日本て本当に素晴らしい国だと思うので。

 

 

また、

八賀がこんな感じにやっているなら、

私もちょっと海外にチャレンジしてみようかな。

と思っていただける方が出てきてくれたら、それもまた嬉しいおねがい

 

 

私の発信が何らかの形で、

みてくださる方のお役に立てたら、

すごく嬉しいです。

 

 

ということで、

本日は朝から整体スクール!

生徒さんたちのお越しを心よりお待ちしております。

 

午後からはクライアント様にお会いできるのもとっても楽しみです。

 

ちょっと雨が激しいようですが、どうぞお気をつけてお越しください♡


 

 

 

 

期間限定🌟はちが整体院 Tokyo

 2024年4月から7月末まで

ご予約開始いたしました。

予約フォームはこちら💁‍♀️

 

 

 

八賀のメルマガ

 

無料メルマガですウインク

*このメルマガについて⇨詳細はこちら

 

 
 
出版書籍&メディア掲載など
 
 
はちが整体院のご案内

クリック今期の整体ご予約受付中!

 

動画でご案内↘️