【イギリス生活149日目】ロンドンで活躍されている日本人女性起業家さんに会いに行ってきました! | 世界大会3冠受賞【日本⇆イギリス】2拠点生活の整体師・起業家「ブライダル整体」生みの親

世界大会3冠受賞【日本⇆イギリス】2拠点生活の整体師・起業家「ブライダル整体」生みの親

整体師として独立開業10年目。自身の経験を活かし、整体スクールやセミナーで後進の育成にも注力中。「ブライダル整体」創設者。Ms World International 2023 3冠受賞。海外生活YouTubeも発信中♪

 

こんにちは❤︎

女性の健康をサポートする

東京&イギリスの美容整体師 

八賀(はちが)です。

ただいま、英国🇬🇧滞在中)

 



今朝は早起きしてバス、電車を乗り継いで、ロンドンのケンジントンに行ってきました。


ここは、私のイメージとしては、青山や表参道のようなおしゃれエリア。素敵なカフェだらけなんです。(違う印象をもたれている方がいたらすみません。)


そんな素敵な街中で、サロンを運営してる日本人女性がいらっしゃいます。海外で活躍されている、私が心から尊敬する起業家さんのおひとり、TAKAKOさん。


お会いするのは2回目。

今回少し長めにお時間をいただき、改めてじっくりと、イギリスに来てから現在までのお話を伺いました。もう感動することばかり!!


たぶん伺ったお話を書いたら、本一冊…いや数冊になるような気がする 笑

さまざまな稀有な経験をされて今に至る方なんです。


今回の私のヨーロッパ滞在。

ありがたいことに、Takakoさんをはじめ海外で活躍する起業家の方々、海外生活をされている先輩方とのご縁をいただき、学びの多い半年となりました。


そんな皆様からお話を伺った中で私が感じた、海外で成功される起業家さんに共通していること。


努力はもちろん大切だけど、それだけでは足りない。

⁡やってきたチャンスを見極める力と

即断即決の度胸や行動力。

得たチャンスを、相当な努力を重ね、信じられないスピード感で形にされていく。そのための集中力がまた素晴らしいのだと思う。

そして、ここもびっくりしたところですが、

謙虚な方が多い✨✨

現在までのストーリーを伺うと、あまりにすごすぎて、こんなふうに仲良くさせていただいて良いのかしらと恐縮してしまいそうなくらいの方々なのに、

実際にお会いすると、まったく偉ぶるところなく、謙虚すぎるほど謙虚で人あたりがよく優しい😲✨

だから人が集まってくるのだなと思う。

先輩方から学ばせていただくことだらけだったこの半年。私に時間を割いてくださった皆様に心から感謝です。

私もまた気合が入りましたっ!!




 


 

 

期間限定🌟はちが整体院 Tokyo

 2024年4月から7月末分

ご予約開始いたしました。

予約フォームはこちら💁‍♀️

 

 

 

八賀のメルマガ

 

無料メルマガですウインク

*このメルマガについて⇨詳細はこちら

 

 
 
出版書籍&メディア掲載など
 
 
はちが整体院のご案内

クリック今年のご予約開始いたしました!

 

動画でご案内↘️