英国在住32年の母が勧める、イギリスの美味しいもの7選(しかも高くない❤️) | Amazon 1位『美健整体』著者|世界大会3冠受賞|日本⇆イギリス 2拠点生活の整体師|八賀千枝

Amazon 1位『美健整体』著者|世界大会3冠受賞|日本⇆イギリス 2拠点生活の整体師|八賀千枝

\8月中旬よりメイン拠点がイギリスになります。/
(只今日本におります。)
新刊「美健整体」Amazonランキング1位を獲得。
「ブライダル整体」創設者。
整体スクールやセミナーで後進の育成にも注力中。
Ms World International世界大会にてグランプリ含む3冠受賞。

 

こんにちは❤︎

女性の健康をサポートする

東京&イギリスの美容整体師 

八賀(はちが)です。

ただいま、イギリス🇬🇧在住)

 

 

イギリスに来る前、

みなさまからイギリスの食事について

すっごく心配されました。

 

 

イギリスって

食事がまずいって聞くけど

大丈夫??

 

 

これ何十回いわれたことか。。

(今もよく言われます。笑)

 

 

せっかくなので、

私が普段、

家でどんなものを食べてるか

ご紹介する動画を撮ってみました。

 

 

これらは全て、

スペシャルなものじゃなく、

レストランのお食事でもなく、

普通にスーパー等に売っていて、

よく食べてるものです。

母が大好きなものばかり。(私も)

 

 

これをみたら

イギリスの食を体験しに

イギリスに行きたくなるかもウインク❤️

 

 

 

 

 

ポチッとしていただけると、

すごく励みになります。

どうぞ宜しくお願いします❤️

 

 

 

イギリスからお届け❤️八賀のメールマガジン

 

無料メルマガですウインク

 

*このメルマガについて⇨詳細はこちら

 

 
オフィシャルLINE
 
 
出版書籍&メディア掲載など
 
 
はちが整体院のご案内

クリック期間限定サロン☆詳細はこちら
クリック料金・メニュー
クリック患者さんの声
クリック初めての方へ
クリック施術の流れ

クリック整体スクール詳細はこちら
クリックビジネスコンサル詳細はこちら 

 

動画でご案内↘️