資格取得後も教室運営の

サポートが受けられる!
1人の運営でも辛くない環境で

食育の仕事がしたい
家族と過ごす時間を増やしたい

子育て中のママが自分の力で
理想の働き方・生活・収入を

叶えるお手伝い♡



おうち食育協会代表
阿部あきなです♪

 

 

image

 

 

 

 

 

 2時間で学べる!食品ロス削減&SDGsの知識を深めながら食育♡1dayセミナー

 

 


 \2024年、新年度リニューアルしました/

 

 9月は対面講座、東京で開催します!

詳細は以下をご覧ください。



*************


はじっこお野菜スタンプアート・
インストラクター育成
1dayセミナー


*************

 

image

 

 

 

 

 

 

 

新年度4月よりリニューアル!!

 

 

セミナーの内容も、

現在の情勢に合わせた内容で

さらにわかりやすくなり

 

 

イベントに出店してみたい、

自分の教室のメニューのひとつに加えたいなど

 

 

 

資格取得後にすぐに活動できるよう、

実際に開催した際の実例も交えます!

 

 

自分がお客様に提供するときの

具体的なイメージが持てる内容に

情報量もボリュームアップ!!

 

 

 

 

はじっこお野菜スタンプアート・
インストラクター育成1dayセミナー

 

 

 

今までは約6時間での開催でしたが

 

 

 

子どもが幼稚園に行ってる間でも
受講できるくらい気軽に
1dayセミナーを受講できる
ようにギュギュっと内容をまとめました!

 

 

 

 

今まで時間がネックで受講を
見送っていた方。

 

 

子どもが居ない間に

ゆったりと自分1人の時間で

落ち着いて学べます。

 

 

子育てが始まると、

『1人で』『集中して』『落ち着いて』

なんてなかなか時間作れないですよね。

 

 

 

だけど、どうしてもお子さんの預け先やお願いできる場所がなくて・・・という方

 

 

 

ご安心ください!!

 

 

 

1dayセミナーは

お子さんが一緒でも受講できます!!

 

 

 

 

現在、インストラクターとして活動している方の半分近くはお子さんと一緒の受講です。

 

 

 

私自身、過去に子どもと一緒に受講できるセミナーや講座が少なくてとても苦労しました・・

 

 

 

だから、これから自分の好きな事ややりたい事を始めたいママさんを応援したい!という気持ちで『こどもと一緒に受講OK 』にしています!

 

 

 

 

\赤ちゃんをおんぶしながら♪/

 

\息子君も一緒にパシャリ☆/

 

 

 

 

 

\資格取得後のスキルアップ講習会には3つ子ちゃん全員参加!/

 

 

 



子育て中の人じゃないと受講できないのかな?

そんな事はありません!!



児童館の先生や保育園の先生

学校の先生や介護関係の方でも



『はじっこお野菜』を使って

アートを楽しんでもらいたい



そんな想いのある方は大歓迎です。


 

 

 

 

自分も楽しみながら
親子に喜んでもらえて
食育に繋がる活動をしたい!

 

 

 

 

ベビーマッサージ教室や

親子クッキングのメニューの中に

はじっこお野菜スタンプアートを入れたい!

 

 


そんな方はぜひお待ちしています♡

 


 

 

 

 

 

 

 

 

★はじっこお野菜スタンプアート・インストラクター育成1dayセミナー

 

★はじっこお野菜スタンプアート・インストラクター育成1dayセミナー




2時間で学べて資格も取れる食育1dayセミナー


 

●開催日程(オンライン開催)の確認はこちらからどうぞ!

 

▽詳細・申込みはこちら
https://resast.jp/page/consecutive_events/29506






自分も参加する親子も
みんなニコニコになれます♪