資格取得後も教室運営の

サポートが受けられる!
1人の運営でも辛くない環境で

食育の仕事がしたい
家族と過ごす時間を増やしたい

子育て中のママが自分の力で
理想の働き方・生活・収入を

叶えるお手伝い♡



おうち食育協会代表
阿部あきなです♪

 

 

image

 

 

 

 

地震により被災された皆さまへ
このたびの地震により、被害に遭われた皆さまに、心よりお見舞い申し上げます。被災地の一日も早い復旧を、心よりお祈り申し上げます。

 

 

 

年明けから心の痛むニュースが続いていますが、まずは自分の心と体を健やかに。そして、自分にできる事をやっていきましょう。 

 

 

私も、自分なりにできる事を考えてみて、微力ながら炊き出し支援として募金をさせて頂きました!

 

 

 

 

2024年は、今まで以上に『自分らしさ』『独自性』『世界観』が大事となってくると感じています。

 

 

 

 

皆さんは、もう今年の目標・指針は決まりましたか?

まだの人は、早めにね~。

 

 

私はと言うと、今年はさらに事業としておうち食育協会やそれ以外のコンテンツも整えていきたいなと思っています。




何年か後、法人化とかするのかしら…ひえ〜。

 

 

 

 

★ワークショップ情報★

 

★めぐるマルシェ(あやセンターぐるぐる)
 
1/25(木)12:00〜14:00

最新情報を受け取ってチェックしてねラブラブ
↓ ↓ ↓

友だち追加  
 

 

 


 

\かわいい我が子に/
食とふれあう体験をキラキラ

 

イベント出店情報

最新情報を受け取って

チェックしてねラブラブ

 

おうち食育スタートマニュアル

無料プレゼント中ビックリマーク


↓ ↓ ↓

友だち追加