資格取得後も教室運営の

サポートが受けられる!
1人の運営でも辛くない環境で

食育の仕事がしたい
家族と過ごす時間を増やしたい

子育て中のママが自分の力で
理想の働き方・生活・収入を

叶えるお手伝い♡



おうち食育協会代表
阿部あきなです♪

 

 

image

 

 

 

 

 

 京都:あやべ産業まつり


 

出張はじっこお野菜スタンプアート体験

無事終了しましたー❗️



全部で第1部から第5部までましたが

午前の部は全回満席

午後の部もほぼ満席に近い状態で


なんと157名ものたくさんの親子の方が

はじっこお野菜スタンプアートを体験してくれましたよ♪





------------




制作は、

黒谷和紙さんの和紙製はがきに

綾部市内の加工場から出た廃棄予定のはじっこお野菜をご提供いただき、



どこの何を使っているか全くわからない状態ではなく、自分の住んでいる地元の商品や素材を使用してのはじっこ野菜スタンプアート。



今年で第33回目となるあやべ産業まつり、地域活性化や地域密着でとても暖かい雰囲気のあるイベントでした❗️






詳しくはおうち食育協会ホームページ内の

ブログに書きましたので、そちらにたくさん

会場での様子を書いてます♪



▼おうち食育協会ホームページ

あやべ産業まつり開催レポート








 





 

★イベント情報★

★都市農業公園(足立区)

としのうハロウィンマーケット

10/22(日)10:00〜15:00


★六町つながるフェスタ(足立区)

 11/26(日)11:00〜16:00

最新情報を受け取ってチェックしてねラブラブ
↓ ↓ ↓

友だち追加  
 

 

 


 

\かわいい我が子に/
食とふれあう体験をキラキラ

 

イベント出店情報

最新情報を受け取って

チェックしてねラブラブ

 

おうち食育スタートマニュアル

無料プレゼント中ビックリマーク


↓ ↓ ↓

友だち追加