資格取得後も教室運営の

サポートが受けられる!
1人の運営でも辛くない環境で

食育の仕事がしたい
家族と過ごす時間を増やしたい

子育て中のママが自分の力で
理想の働き方・生活・収入を

叶えるお手伝い♡



おうち食育協会代表
阿部あきなです♪

 

 

image

 

 

 

 

 

 情報解禁その①提供コンテンツ一部リニューアル♡

 

 

お盆はいかがお過ごしだったでしょうか?

 

 

私は今年のお盆の目標に

お盆休みをちゃんととる

を設定していたので、

 

 

関東圏に住む姉夫婦と

生後5カ月になる姪っ子に

会いに行ったり

 

 

実家・義実家へ行ったり

家族と大きなプールへ

遊びに行ったりと

ゆったり過ごすことができました♪

 

 

 

個人事業主って意識して

気を付けてないと

一人ブラック企業に

なってしまいませんか?

 

 

四六時中インスタの事や

生徒さんの事

コミュニティや

人付き合い

将来の事や

資料作り情報収集など

 

 

ずーーーーーっと

考えてしまって

体は休んでいたとしても

脳みそが全然休まらない

なんてこともしばしば。

じゃないですか?

 

 

 

なので、今年は私

仕事の事は

急ぎのもの以外は全部

お盆明けに!

と決めてゆっくりできたことは

自分にとって進歩です!

 

 

 

 

さて、今日は

8月も折り返し地点という事で

9月に向けての嬉しい

お知らせがあります♡

 

 

 

 

情報解禁その①
提供コンテンツ一部リニューアル

 

 

 

 

①『おうち食育協会ロゴ』9月1日大発表!!

 

②LINE公式アカウント『登録プレゼント』リニューアル!!

 

③『アタッチメント食育講座』リニューアル!!

 

 

 

 

その他、ちょっと9月1日に

間に合うかわからないものは

まだ内緒にしておきます!!笑

 

 

 

 

うふふ~

今から9月の発表がたのしみ♡

 

 

みなさんもぜひ続報を

楽しみに待っててくださいね(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

★募集中★

 

 
★イオンタウンおゆみ野店
はじっこお野菜スタンプアート
うちわ作り・巾着作りワークショップ
8月19・20日(土日)10:00〜16:00




最新情報を受け取ってチェックしてねラブラブ
↓ ↓ ↓

友だち追加  
 

 

 


 

\かわいい我が子に/
食とふれあう体験をキラキラ

 

イベント出店情報

最新情報を受け取って

チェックしてねラブラブ

 

おうち食育スタートマニュアル

無料プレゼント中ビックリマーク


↓ ↓ ↓

友だち追加