辻ちゃ~ん、無主物という便利ワーズ | 占い師(西新宿)フォーチューンテラーのブログ

占い師(西新宿)フォーチューンテラーのブログ

西方位五黄殺(的殺)ですので、長期旅行等には充分な注意が必要ですよー!

紗栄子、AAA(トリプル・エー)と念願の共演 「公私混同です」
タレントの紗栄子が、スーパーエンタテイメントグループAAA(トリプル・エー)とのオフショットをブログ..........≪続きを読む≫むしゅぶつ?


これほど必殺の概念があったか。




――原発から飛び散った放射性物質は東電の所有物ではない。したがって東電は除染に責任をもたない。


答弁書で東電は主張する。

裁判所は東電に除染を求めたゴルフ場の訴えを退けた。





無主物。
2011年のワースト コロシワーズ




マスク。
売れてるんだって。

風邪、インフルエンザ、被爆予防。
他人に感染させないようにではなく、無主物を電車、オフィスで貰わないようにだろうね。



自己管理できてないヤツから風邪ひくでしょ?そんな人たちが他人に気を使いますか?

「げほげほ、へーっくしょい!」

ぜ~んぶ無主物ですよ!

あーすっきりした!そういうことか!!
放射性物質をばら撒いても、責任は問わないって司法が判断する国だからね、気をつけないと。



なんでも日本人はマスク好き。

占い師(西新宿)フォーチューンテラーのブログ-離婚騒動渦中

女性の中には「化粧していないのを誤魔化す」「寒さ対策」などと、本来の目的とは違う使用法のひともいるそーな。

外国人が日本の花粉対策のマスクの集団を見て「奇妙だ!」なんてコメントをよくしてるわ。




デキ婚のまとめ発見!
http://baby-marriage.com/situation/famous.html
マスク好きの割りにはマスクし忘れてデキ婚は今年も何件かあったね。



でも
「わたしから飛び散ったxxxは無主物であり、着床しようが、その除染に責任を持たない」
なんて東電みたいにいいませんよね。

みんな責任を持ってます。
ダルビッシュ有さんは除染費用でなく、養育費で月額100万円(1000万円の請求)を夫人の紗栄子さへ賠償。



わたし達の支払った電気料金も無主物な。

以下リストは電気料金に上乗せされてきた発電コスト外費用

・社員専用の飲食施設「東友クラブ」、接待用飲食施設「明石倶楽部」の維持
 管理費
・熱海などに所在する保養所の維持管理費
・女子サッカーチーム「マリーゼ」、東京電力管弦楽団の運営費
・総合グラウンドの維持管理費と減価償却費
・野球やバレーボールなど社内のサークル活動費
・PR施設(渋谷電力館とテプコ浅草館)
・一人当たり年間8万5000円の福利厚生の補助(他産業平均では6万6000円)
・健康保険料の70%負担(他企業の会社負担は50~60%)
・社員の自社株式の購入奨励金(代金の10%)
・年3.5%の財形貯蓄の利子(利子補てんがない企業がほとんど)
・年8.5%のリフレッシュ財形貯蓄の利子(制度自体がない企業がほとんど)
・電力と関係のない書籍の購入代金
・業界団体、財団法人への拠出金と出向者の人件費
・原発立地自治体への寄付金
・オール電化PRの広告宣伝費




さて、辻ちゃんを占うか。

占いで解決!
占い師(西新宿)フォーチューンテラーのブログ-離婚騒動渦中




なんか離婚騒動渦中ね。

サンタコスプレの
辻 希美(つじ のぞみ、1987年6月17日 - O型 東京都)

占い師(西新宿)フォーチューンテラーのブログ-離婚騒動渦中

性格:非常に勝ち気で人に負けるのが大嫌い。そのための努力を惜しまないタイプです。ただし、秘密主

義的なところがありますので、競争心をむきだしにしてライバルとやり合うことはありません。「あの人に負け

まい」と心に誓うと、誰にも気づかれないようにコツコツ努力を重ねていつの間にか追い抜いている、そんな

頑張り屋があなたです。

恋愛:ひと言で言うと、一度食いついたら離さないタイプ。いったんこの人と心に決めると、何がなんでもモノ

にしようとします。何度断られても手を変え品を変えアタックして、最後には粘り勝ちに持ち込むことが多い

ようです。結婚してもこの傾向は変わらず、何があっても最後まで添い遂げようとする人です。

相性のいい人:努力家、自信家の男性、不言実行タイプ、蠍座の0型。

相性の悪い人:お天気屋、ノーテンキな人、ロがうまい男性、水瓶座のB型。

ラッキ-ポイント:赤紫色、グラウンド、ラケット。