野田首相誕生は何番目の不幸?2011総括 | 占い師(西新宿)フォーチューンテラーのブログ

占い師(西新宿)フォーチューンテラーのブログ

西方位五黄殺(的殺)ですので、長期旅行等には充分な注意が必要ですよー!

金正日総書記死去 東スポが事前に憶測に対し釘を刺す
 北朝鮮の金正日総書記死去に関し、東京スポーツのツイッターアカウントは「期待されているようですが明日..........≪続きを読む≫2011年を振り返ろうジャにか!兄弟よ。
総括には早いけどね今年は。
先日のキムジョンイルのニューズのよーに12/31 24:00まではなにが起きるかわからんぞ。




占い師(西新宿)フォーチューンテラーのブログ-野田首相誕生は何番目画像

ジャスミン革命、大相撲八百長、東日本大震災、殺人ユッケ、キャサリン妃、ビンラディン、中東革命、なでしこ、脱線国家鉄道脱線、ノルウェー連続テロ事件、痴デジ、紳助引退、スティーブジョブス、立川談志、タイ大洪水、フィリピン台風、オキュパイムーブメント、99%・・・

野田首相誕生は何番目の不幸?

占い師(西新宿)フォーチューンテラーのブログ-朝霞の公務員宿舎


動画で振り返ろう。2011.



あ、まちがえた!てへっ!
こっちだ。



占いで解決!
本日は帰国したら最後。粛清。
の正男氏。を占います

占い師(西新宿)フォーチューンテラーのブログ-野田首相誕生は何番目画像


ってか背中に虎の刺青までいれて自由を満喫してんのに。帰らないよ、帰らぬ人になりたくない。
安全>物欲>帰巣本能
成立。


占い師(西新宿)フォーチューンテラーのブログ-野田首相誕生は何番目画像

何ヶ国語も喋れるようだし、社交性がありそーだな。
キャラがズルいなw

『胖熊』ことキム・チョルこと金正男
1971年5月10日 北朝鮮 平壌生まれ

占い師(西新宿)フォーチューンテラーのブログ-野田首相誕生は何番目画像
ハンドルネーム キム・チョルのfacebookより。

性格:エネルギッシュで、人生をエンジョイしようという意欲にあふれる人。幸いレジャー運がいいので、その意欲はスムーズに実現されるでしょう。そんなプライべートの充実が仕事に好影響を与える可能性も高いので、おおいに生活を楽しんでください。また、心が広く、小さなことでクヨクヨしないのもこの生まれの特徴です。

恋愛:恋をすることで心が豊かになるタイプ。好きな人がいないとぽっかり穴があいたような感じで幸せになれません。未婚の間はたくさん恋をしてください。そんな中から愛情豊かな人とゴールインするでしょう。しかし、問題なのは結婚後。夫婦愛が十分でないと、どうしてもよそにはけ口を求めがちです。ふたりで旅行をしたりして、マメに愛の確認を。

相性のいい人:率直なタイプ、元気な人、遊び好きな異性、獅子座の0型。

相性の悪い人:重箱の隅をつつく人、理屈っぽいタイプ、冷淡な異性、AB型の人。

ラッキ-ポイント:ゴールド、ビデオカメラ、テーマパーク。