KONISHIKIさんにエコモードを推奨、日産LEAFってすごいね。 | 占い師(西新宿)フォーチューンテラーのブログ

占い師(西新宿)フォーチューンテラーのブログ

西方位五黄殺(的殺)ですので、長期旅行等には充分な注意が必要ですよー!

稼ぐ人の長財布「7箇条」 新しい財布には100万円の札束を等
お金持ちにはわかりやすい共通点があった。それは長財布愛用者だということ。実際に調べてみると、確かに各..........≪続きを読む≫KONISHIKIさんにエコモードを推奨、日産LEAFってすごいね。

占い師(西新宿)フォーチューンテラーのブログ-日産LEAF画像


世の中エネルギーですね。

独占するか、使わないヤツの勝ちみたいな。



日産やったぜ!日産LEAF
「LEAFは自宅などのコンセントを使い、蓄電量がほぼゼロの状態から満充電になるまで8時間ほどで充電できる。満充電で一般家庭2日分の電力に相当。」

これはオイルマフィアには都合の悪い発表だね!





低速時は通報音が鳴るため問題なさそうだ。


占い師(西新宿)フォーチューンテラーのブログ-日産LEAF画像

静か過ぎて撥ねられるまで気づきませんでしたってことがないよーにね。


占い師(西新宿)フォーチューンテラーのブログ-日産LEAF画像

ギーぎーうるさいママチャリもあれ優しさなんだ。
ぎーぎー、接近してます!ぎーぎー、接近してます!

占い師(西新宿)フォーチューンテラーのブログ-日産LEAF画像

アメリカで珍走族のフィードバック!!!!

占い師(西新宿)フォーチューンテラーのブログ-日産LEAF画像


自然放電はどれだけかわからんんけど、すごいね。現時点で。



占い師(西新宿)フォーチューンテラーのブログ-日産LEAF画像

大相撲の元大関小錦で、タレントのKONISHIKIさん(47)=本名・小錦八十吉=さんが暴行で書類送検されましたね。
KONISHIKIさんは容疑を認め、「妻を守ろうとしてやった」と話している。


本人は「軽く」押しただけでも、暴行は成立するパワーですよね。
妻を守ろうとするには出力がでかすぎましたね。

ウクレレ吹くのにそんなパワーは要らないんです。

もうちっとエコモードでも良かったかなと思う次第。

あのボディは自然放電もすごかろう。



占い師(西新宿)フォーチューンテラーのブログ-日産LEAF画像

占いで解決!
小錦 八十吉(こにしき やそきち、本名同じ、1963年12月31日 - )は、アメリカ合衆国ハワイ州オアフ島出身で高砂部屋所属の元大相撲力士、株式会社ケーピー所属のタレント。旧姓は塩田。
性格:開放的で明るい性格です。楽しいことが大好きで、遊びやレジャーに関する情報を集めるのが得意。趣味も多く、話題になったことは一応なんでもやってみようとする積極性があります。ただ、基本的に飽きっぽいので、何事も長続きしない傾向があります。何かひとつでも力を注ぎ続ける分野を持てるかどうかで、今後の人生が決まってくるでしょう。

恋愛:楽しければそれでいいというのが、この日生まれの人の恋愛哲学。苦労がミエミエの相手には深入りしないし、結婚も急ぎません。ハッキリ言って異性にはモテます。間口も広いので、いろいろなタイプとデートして遊び人ふうに見られることも……。ふと気がついたら結婚の時期を逃していたなんてことにならないよう注意して。

相性のいい人:ミーハータイプ、マスコミ関係の人、モテモテ男、双子座のB型。

相性の悪い人:金遣いの荒い人、批評家タイプ、短気な人、乙女座のA型。

ラッキ-ポイント:ロイヤルブルー、ウインドブレー力一、観光地。