アナーキズムを信じてるぜ!ハーマイオニーは進化してルノー。 | 占い師(西新宿)フォーチューンテラーのブログ

占い師(西新宿)フォーチューンテラーのブログ

西方位五黄殺(的殺)ですので、長期旅行等には充分な注意が必要ですよー!

AKB48篠田麻里子がお手本!整形なしでデカ目になる方法とは?
人気アイドルグループAKB48篠田麻里子がイメージモデルをつとめる厚生労働省承認カラーコンタクト「T..........≪続きを読む≫アナーキズムを信じてるぜ!ハーマイオニーは進化してルノー。



アイ!アイ!アイ!アイ!アマナフレー
アイ!アイ!アイ!アイ!アマナッシェー
コズ アイステェ believe in ANARCHY !

アナーキズムを信じてるぜ!
という事で。

占い師(西新宿)フォーチューンテラーのブログ-ハーマイオニーは進化してルノー。

こんな歌のひとつも飛び出すのが、谷亮子さんのヘアメーク5万円。谷でも金!
彼女の懇意の美容師だったらコレぐらい平均なんじゃ?そいういう世界にいるひとなんだからね。
ツナガリを断ってまで、やすいとこには目が向かないでしょ。

あれだよ高島屋の浴衣とかバカ高いでしょ?
あれと一緒。ネーム。ステータス!

しかしわたしソレを諒とせず。
だからアイ!アイ!アイ!アイ!
believe in ANARCHY !

なんて口ずさむのだよ。

谷亮子さんは柔道家と国会議員の両方の名を貶め注。




占い師(西新宿)フォーチューンテラーのブログ-ハーマイオニーは進化してルノー。

ダニエルによると、彼とエマ・ワトソン、ルパート・グリントの3人でおそろいのタトゥを入れようと話し合ったことがあるらしいが、 これ以上『ハリー・ポッター』に縛られるような思い出を残す必要はないとの結論に至ったようだ。
「もし3人同じのを入れるとしたら、ハリーの額のキズの稲妻かな。タトゥは絶対に入れたいけど、『ハリー・ポッター』関連にはしないと思う。長年かけて、しっくりとくるようなものを選びたい」と、ダニエルは語っている。


占い師(西新宿)フォーチューンテラーのブログ-ハーマイオニーは進化してルノー。

ハーマイオニーは進化してルノー。
エマワトソンさんね。

エマワトソンさんね、子役時代も現在進行形の二足をうまいことやっていますね。
先日、ハリウッドアンチ整形フェダレーションをぶち上げてたモンね!

年取ると盛る事ばかり考えてるでしょ?
化粧、メーク。
経年で人間関係も肉体も自然と盛られるんだから。
逆行していかないと、削いでいかないと。


私はね思う。
エマワトソンさんは削いでいってるヒトだってね。

占い師(西新宿)フォーチューンテラーのブログ-ハーマイオニーは進化してルノー。
元カレ

足し算しか出来ない為政者の不幸。
不幸が現象を起こすのはそんな政治家に統治される弱者から優先。
彼ら自身は後回し。
が~NN!
believe in ANARCHY !



占いで解決!
占い師(西新宿)フォーチューンテラーのブログ-ハーマイオニーは進化してルノー。

エマ・シャーロット・デューレ・ワトソン(Emma Charlotte Duerre Watson、1990年4月15日 - )は、イギリスの女優。映画ハリー・ポッターシリーズのハーマイオニー・グジャー役で知られる。身長165cm。

性格:誠実なしっかり者。たくましさと温かさを兼ね備えたタイプです。いつも笑顔を絶やさずに、周囲に明るさを振りまいています。と同時に、自分の意見はきちんと主張しま

すし、やりたいと思ったことは何がなんでも貫き通す強さがあります。また、健康や美容にかなり気を使うタイプで、いつまでも若々しさを保っている人が多いようです。

恋愛:恋も、しっかりしているのが一番の特徴です。いい人を見つけたら、友達に紹介してもらったりして素早く手を打ちますし、交際中も浮かれることなく、将来のための布

石を着々と打つタイプ。ゴールイン率がとても高く、十中八九望みどおりの結婚ができるでしょう。結婚生活も群を抜いた安定感。別れることは考えられません。

相性のいい人:有能な人、素直な後輩、堅実派、山羊座のA型。

相性の悪い人:怠け者の異性、権威をかさに着る上司や先輩、獅子座のA型。

ラッキ-ポイント:ベ一ジュ、へルスセンター、スキンケア剤。