中野 剛志 准教授。この人は反則ですね。TPPもんだい。 | 占い師(西新宿)フォーチューンテラーのブログ

占い師(西新宿)フォーチューンテラーのブログ

西方位五黄殺(的殺)ですので、長期旅行等には充分な注意が必要ですよー!


占い師(西新宿)フォーチューンテラーのブログ-中野 剛志 准教授画像

中野 剛志 准教授。この人は反則ですね。
農家にとってのTPP、
芸人にとっては中野 剛志 准教授。
ってくらい恐怖ですね。

ついでに言うと、
ジャニーズがお笑いをやると、本家のお笑い芸人が困る。


占い師(西新宿)フォーチューンテラーのブログ-中野 剛志 准教授画像

冷静にキレて。話がわかりやすい。声も通るし。演技もうまい。
江頭2:50がよぎりました。

芸がありますよ。

昨今、時事問題のバラィエティ化でヤイヤイやる風潮ですが、中野 剛志 准教授は扱いきれぬ毒の持ち主でしたね。

占い師(西新宿)フォーチューンテラーのブログ-中野 剛志 准教授画像

笠井アナ、小倉さんも大変でしたね。

中野 剛志 准教授の態度が話題になっていますが、TVタックルに出ていた田嶋陽子先生などはアリなんですか?


中野 剛志 准教授には夜道を気をつけてもらいたいですね。

TPPに関してわたし達もよーく考えてみましっょう。
これはTVの中のバラィエティじゃないですよ。
わたしたちの生活にかかわることです。

モンサントの問題
も対岸の火事ではなくなるんすね。
http://nakaosodansitu.blog21.fc2.com/blog-entry-2317.html





占い師(西新宿)フォーチューンテラーのブログ-中野 剛志 准教授画像

若い娘には負けないわ!?

 モーニング娘。の初代リーダーでタレント、中澤裕子(38)が同じ年齢の実業家と恋愛真っ最中であることが27日、分かった。28日発売の写真週刊誌「FRIDAY」が報じた。

同誌によると、お相手はIT関連の仕事をしており、俳優の内野聖陽(43)似のイケメン。友人の紹介で8月ごろから交際が始まった。2人は東京・六本木のすし店でデートした後、中澤の自宅マンションで一夜をともにしたという。自宅前の路上で彼に抱き寄せられ、甘えるようなしぐさを見せる中澤の表情を同誌にばっちり撮られている。
記事本文の続き 中澤は1998年にモー娘。でデビュー以来、初代リーダーとしてグループを牽引。2001年の卒業後もドラマや舞台をはじめ、バラエティー番組ではアネゴ肌キャラで存在感を見せてきた。私生活では、V6のリーダー、坂本昌行(40)と結婚秒読みといわれながら、昨年8年の交際にピリオドを打ち、その後は恋愛で話題になることはなかった。
 その間、モー娘。の同僚メンバーは次々と結婚。同じ結成メンバーの石黒彩(33)や飯田圭織(30)が早々と嫁ぎ、後輩の辻希美(24)は2人の子持ち、藤本美貴(26)は現在妊娠5カ月、中澤と仲のよかった矢口真里(28)も5月に婚姻届を提出するなど、先を越され続けていた。
 中澤の所属事務所は27日、サンケイスポーツの取材に「大人なので、プライベートのことは本人に任せています」としており、周囲は2人の交際を温かく見守っている。行き遅れキャラを返上して、今度こそ結婚の2文字をつかみ取ることができるか?
 

ふ~ん。



では本日は磯の切子さんにとってのTPP、モーニング娘。の初代リーダーでタレント、中澤裕子(38)を占います。

占い師(西新宿)フォーチューンテラーのブログ-中野 剛志 准教授画像

中澤裕子1973年6月19日生まれ(団塊ジュニア世代)。 血液型O型。

性格:合理的なエリートタイプ。極めて論理的な考え方をする人で、理屈では誰にも負けないはず。むだなことは大嫌い、どこへ行くにも最短距離を選ぶような人です。パワーや行動力はいまひとつですが、何しろ頭が切れるので、リーダーのブレーンや参謀になれば大活躍するのは間違いありません。

恋愛:つねに冷静で感情に流されることはありません。トキメキ度はイマイチですが、安定感にかけては誰にも負けない交際を続けることになるはず。とくに、同じ趣味や仕事を持った異性と同志的な感情で結ぱれることが多いようです。結婚願望はかなり低めで、必ずしも結婚しなくてもいい、籍を入れなくてもいい……と、さばけた考え方をする人が多いようです。

相性のいい人:真面目な人、他人の悪口を言わない人、心優しい女性、乙女座の人。

相性の悪い人:口の悪い人、はしゃぎ屋の異性、ルーズな人、魚座のB型。

ラッキ-ポイント:ダークグレー、電子ブック、パソコンショプ。