小室さんもやっとファミリーを得たんじゃないんでしょうか | 占い師(西新宿)フォーチューンテラーのブログ

占い師(西新宿)フォーチューンテラーのブログ

西方位五黄殺(的殺)ですので、長期旅行等には充分な注意が必要ですよー!

小室哲哉さんは神童の呼び名をほしいままにした学生時代より長い音楽家人生をあゆまれているんですね。
そしていまは執行猶予の期間中。
で、妻のKEIKOさんがくも膜下出血で入院中。


わたしはアレだ、似たような曲ばかり作る人くらいの認識でした。皆さんと同じです。

そうじゃないんですね。
小室ブームは、
わたし達のデマンドで、小室さんがソフトをオンデマンドで製造してたんですね。
似たような感性しか持ち得ないのはわたしたちのほうですね、?

家にあったギター・ヴァイオリン・エレクトーンを家族に無断で売り、当時16万円以上したというシンセサイザー「ローランドSH1000」を購入した。
もうこの辺が確信犯的人柄ですね。

しかしこの上を行くってか、その小室さんを手玉にとった女性がおります。


88年にキララ&ウララのキララと結婚したが離婚。
2001年5月に結婚した吉田麻美とは翌年3月に離婚。
同年11月にglobeのKEIKOと結婚した。

これ略歴ね。


占い師(西新宿)フォーチューンテラーのブログ-小室KEIKO画像動画

ASAMI(吉田麻美)さんです。
吉田照美さんとは無関係のようです。

音楽家より実業家へ傾いていた小室哲哉さんから子種を授かり、
僅か10ヶ月でスピード離婚。

その後、約7億円の慰謝料。
5億円詐欺事件にかんしても、ASAMIさんが著作権使用料を差し押さえている事が出ましたね。これは小室哲哉さんの口実ですかね。

占い師(西新宿)フォーチューンテラーのブログ-小室KEIKO画像動画


KEIKOさんは男前ですね。下がり調子の小室さんと結婚なされて、支えてきたわけですね。

占い師(西新宿)フォーチューンテラーのブログ-小室KEIKO画像動画

さすがに小室さんもやっとファミリーを得たんじゃないんでしょうか。
快復をお祈りします。


キララさんはペットグッズの販売会社を経営されてるそうです。
ウェブサイトをみてなんとも居た堪れない気持ちになりました。胸糞わるいサイトです。
http://www.designf.co.jp/blog/

本日は、
スーパーウェーブ小室こと
t.komuro
TK
TECHI KOMURO
TETSUYA KOMURO
Tetsuya_Komuro
TETSUYA "TK" KOMURO
566
DJ TK
t.tek 2
TAN DK
Lifecell
Digital "Cheap" Snake
スーパーウェーブ小室
さんを占います。

1958年11月27日 - O型

性格:ア クティブで冒険的で、フロンティア・スピリットがいっぱい。誰も歩いたことのない道を切り開こうとする人で、平凡さを何よりも嫌います。また、負けず嫌い で逆境に強く、周囲の反対や障害をむしろ栄養にして伸びていく傾向も……。さらに、スポーツやゲームなど、勝ち負けを争うことが大好きで、「賭けようか」 が口癖になっている人も少なくありません。

 

恋愛:刺 激を求めるタイプで、この人とつきあえばドキドキできそうと感じると、恋人がいようが、外国人であろうが、大胆に飛ぴ込んでいきます。アパンチュールや不 倫もいといません。幸い、逆境や障害に強いあなたですから、最後には幸せを手にしそうですが……。なお、結婚を束縛ととらえがちなところがあるため、ゴー ルインはかなり遅めになりますし独身を通す人も少なくないようです。

 

相性のいい人:従順なタイプ、指示待ち人間、包容力のある異性、牡牛座の人。

 

相性の悪い人:わがままな人、リ-ダ-タイプ、おひつじ座のO型、権威主義的な上司。

 

ラッキ-ポイント:えび茶色、職場、国産のス-ツ。