石川遼選手、彼女の存在!遼選手の場合、この遼親にしてコノ子あり! | 占い師(西新宿)フォーチューンテラーのブログ

占い師(西新宿)フォーチューンテラーのブログ

西方位五黄殺(的殺)ですので、長期旅行等には充分な注意が必要ですよー!

石川遼選手、彼女の存在!

それとブリヂストン・オープン最終日で「むきー!」ってキレる。

ほっとしたわー!
ヒューマニティ!

天才石川遼選手はゴルフマシーンになってるのかなと思ってたよ。



若き天才とか子役はろくなことにならないからね。
マシーンのままいったらロクでもない先鞭を追うとこだったね。
セックステープを暴露されたり愛人だの認知だの訴訟沙汰。


横峰さくらさんはオヤジが奔放だけど結果のこしてますね。
勝負の土俵、舞台いやグリーン?芝?に上がっちゃえば育ちがどうだろうと関係ナインすね。

ただ遼選手の場合、この遼親にしてコノ子あり!
遼ママ、マジメにFAXで交際報告。
遼パパのコメが最高!「基本的に遼が15歳で優勝した3年前の『マンシングウェアオープンKSBカップ』以降に知り合った女性については慎重に選んだ方がいいと思う。本当は幼なじみとかがいいけど…」(数字があわないいな。。。





占い師(西新宿)フォーチューンテラーのブログ-横峰さくら石川遼画像
「ウッズはかっこいい。モテすぎて奥さんは大変でしょうね。私は石川遼選手のファンなので、この胸元で誘惑しちゃおうかな」とフェロモンを爆発.......遼くんは炎上ですネ。
森下悠里さん。


ね?「慎重に選んだ方がいいと思う」でしょ?









男子プロゴルフの人気NO・1選手、石川遼(20)=パナソニック=に初ロマンスが発覚した。マネジメント会社「ケーアイ企画」が24日夜、マスコミ各社にファクスで文書を送り、「石川遼にはお付き合いしている女性は存在いたしま

す」と明らかにした。突然の発表に至った経緯は、石川のプライベートに限度を超えた取材活動が加わり、困惑しているためだとした。
記事本文の続き 15歳で国内ツアー初優勝を飾り、16歳でプロ入りしてから、さまざまな伝説を生んできた石川に、初ロマンスが明らかになった。米メジャー「マスターズ」制覇という夢に向け、心強いパートナーができた形だ。

 24日夜にマスコミ各社にファクス送信されてきたマネジメント会社からの文書では、同社の代表取締役で石川の母・石川由紀子さん(43)名義の文書で「現在、石川遼にはお付き合いしている女性は存在いたします」と言明。

女性の名前は明らかにしなかったが、「二人のためにも、また、スポンサー企業様や競技関係者等へのご迷惑を避けるためにも、関係各位には温かく見守っていただければと存じます」とお願いしている。

 突然の発表の裏には、石川を巡る限度を超えて私生活に踏み込む一部マスコミの取材活動があったようだ。文書では「石川遼のプライベートな事柄(女性との交際)に関し、不意の夜間の訪問や尾行などの、社会常識の限度を超えた取材活動が行われた」とも訴えた。

 石川はプロ転向した08年10月の「キヤノンオープン」時に、恋人について「今は彼女が欲しいと思ったことはありません。以前はほしいと思ったことはありますが、絶対大変じゃないですか」と語っていた。

 一方、父の勝美さん(54)は昨年1月に掲載された夕刊フジのインタビューで「大学より、結婚について、私はうるさいと思いますよ。これは初めて話しますが、基本的に遼が15歳で優勝した3年前の『マンシングウェアオープンKS

Bカップ』以降に知り合った女性については慎重に選んだ方がいいと思う。本当は幼なじみとかがいいけど…」と発言。結婚まで5、6年は交際期間を置かなければいけないとも漏らしていた。

 石川は、今年4月の「マスターズ」で3度目の挑戦で初めて予選通過を果たし20位に入ったが、国内ツアーでは18戦して未勝利。27日開幕の国内男子ツアー「マイナビABCチャンピオンシップ」(ABC・GC)で今季初勝利を

目指し、25日から練習のため会場のある兵庫県加東市入りする予定だ。






占い師(西新宿)フォーチューンテラーのブログ-横峰さくら石川遼画像

本日は芝目をよくお読みになってる石川遼選手を占います。

石川遼
1991年09月17日
出身地 埼玉県
身長 174cm
体重 68kg
血液型 O型


性格:感情がとても豊かなタイプです。悲しいドラマを見れば間違いなく涙を流し、応援しているチームが負けれぱ寝つけなくなったりします。また、記憶力や直感力にすぐれていますので、投機やギャンプルに素晴らしい才能を発揮

する人が少なくありません。ガーデニングやインテリアに凝るなど、美しく生活したいという欲求が強いのも、この生まれの特徴です。

恋愛:感激屋のあなただけに、恋人ができたと言っては大喜び、フラれたと言っては大騒ぎ…とにかく見ていて飽きない人です。ただ、人の気持ちを読める人なので、フラれるケースはそんなに多くはありません。結婚願望はかなり強い

ほうで、20歳前後で結婚を真剣に考えたり、実際にゴールインする人がけっこういます。結婚後は、早々にマイホームを建てたり、お城づくりに必死になります。

相性のいい人:愛情深い人、お人好し、ロマンチスト、魚座のA型。

相性の悪い人:クールな男性、ドライな女性、マイウェイタイプ、射手座のB型。

ラッキ-ポイント:グレー、園芸用品、シネマスクエア。