避難勧告の名古屋 倖田來未 名古屋公演を中止 | 占い師(西新宿)フォーチューンテラーのブログ

占い師(西新宿)フォーチューンテラーのブログ

西方位五黄殺(的殺)ですので、長期旅行等には充分な注意が必要ですよー!

倖田來未、ライブを急遽中止に 140万人以上に避難勧告
9月20日に予定していたアーティスト倖田來未の名古屋国際会議場センチュリーホールでのライブ公演が急遽..........≪続きを読む≫名古屋市の友達に電話した所
「台風?ここいらへんは雨はふっとらんのですよ」なんていってた今月20日。


占い師(西新宿)フォーチューンテラーのブログ-台風15号の影響


9/20に発生しました台風15号の影響により、公共交通機関が大変乱れております。

主催者としましては、お客様の安全を第一に考慮した結果、本日予定しておりました。

倖田來未 名古屋公演@名古屋国際会議場センチュリーホールを中止させていただくことになりましたのでお知らせいたします。


倖田來未は現在、全国ツアー「Koda Kumi Live Tour 2011 ~Dejavu~」を開催中。ツアーは、10月28日の福岡サンパレス公演まで続く。



名古屋市内では80万人以上に、近畿、東海エリア全体では140万人に避難勧告が出されたんだもんね~


占い師(西新宿)フォーチューンテラーのブログ-台風15号の影響

お客様はもう集まっていた開場30分前にアナウンス!



お客様は台風の中家路へ、何よりも大好きな幸田來未さんのコンサートが見られなかったことが足取りを重くした事でしょう。

「今日はやんない。気をつけて帰ってねー。あ、グッズは売ってるよ!」って。


わたしは幸田來未さんがすきなんですね。


あなたと同じ親近感です。西川口の駅前の某居酒屋に幸田來未さんに良く似たステキな店員さんがいるんですね。

占い師(西新宿)フォーチューンテラーのブログ-台風15号の影響

しかも2人も。幸田來未さんバイアスです。


ちなみに幸田來未さんは酒もたばこもやりません。

企業は
コンサートチケットの収入なんて当てにしてないんでっすよ。

グッズ収入ですよ。これが大事。
アーテイストの付加価値を上乗せしただけでモノ自体の原価は安いですよ~


利益率がたかいのでえす。


エイベックス的には振り替え公演で2回もグッズを売れるわけですから良しとします。




占い師(西新宿)フォーチューンテラーのブログ-台風15号の影響

幸田來未さん
1982年11月13日 - A型
性格:感情豊かな人ですが、それをストレートに出す人ではありません。冷静な判断力を持ち合わせていますので、穏やかな笑顔や落ち着いた身のこなしといったコントロールのきいた形で表現します。いわゆ

るオトナの人で、よほどのことがないかぎり取り乱すことはないでしょう。また、おしゃれへの関心が高く、あか抜けたセンスの持ち主が多いのもこの生まれの特徴です。
恋愛:オープンで自分の気持ちを隠さないタイプ。好きな人ができると、すぐ友達に話すし、相手の前で好意をはっきり口にすることも多いはず。そんな単純明快さが相手に好まれ、それほど苦労せずに恋をつ

かめます。交際中も、こそこそするようなマネは決してしません。いつもガラス張りで、結婚してからも、夫婦生活のことをおおっぴらに話したりする人です。
相性のいい人:世話好きな人、おっとりした異性、太っ腹の上司、蟹座の0型。
相性の悪い人:のろまな人、融通のきかない人、規則にうるさい上司、牡羊座の0才。
ラッキ-ポイント:パープル、スニーカー、ターミナル。