センターは麻里子様!篠田麻里子 3月11日生まれ -A型 | 占い師(西新宿)フォーチューンテラーのブログ

占い師(西新宿)フォーチューンテラーのブログ

西方位五黄殺(的殺)ですので、長期旅行等には充分な注意が必要ですよー!

 [AKBじゃんけん大会]24thシングルジャケットはこんな感じ? 18歳未満不在の選抜メンバー集合
「AKB48 24thシングル選抜じゃんけん大会」の選抜メンバーがイベント終了後にフォトセッションを..........≪続きを読む≫
占い師(西新宿)フォーチューンテラーのブログ-麻里子
阿呆のように天に向かって口をあけ雨水を湛え、ランドセルの中で溶けるわら半紙。

中野で水没。増水した雨水に阻まれBMWのドアが開かなくなって通行人に救助された20代。

台風がやってくるヤァヤァヤァ。

風、雨、だけならたいした事ないんですよ。
ソコに人工物。これが相性が悪いんです。


わたしのお墓に佇み泣かないでください
わたしはそこにはいません、わたしは眠りません
わたしはふきわたる千の風
わたしは雪上のダイヤモンドのきらめき
わたしは豊穣の穀物にそそぐ陽光
わたしはおだやかな秋雨
あなたが朝の静けさの中で目覚めるとき
わたしは翔け昇る上昇気流となって
弧を描いて飛ぶ静かな鳥たちとともにいます
わたしは夜に輝くやさしい星々
わたしのお墓に佇み嘆かないでください
わたしはそこにはいません、わたしは死ななかったのです

気をつけてください。
北東の風が福島から降りてきていますよ。

風、雨、だけならたいした事ないんですよ。
ソコに人工物。これが相性が悪いんです。

万の土へ還る。

篠田麻里子さんが台風の目になりました。

占い師(西新宿)フォーチューンテラーのブログ-麻里子


アイドルグループ、AKB48の「24thシングル選抜じゃんけん大会」が20日、東京・北の丸の日本武道館で行われ、決勝で藤江れいなを破った篠田麻里子が優勝した。


大会では、総選挙1位の前田敦子が初戦で秋元才加に敗れ、同2位の大島優子も前田亜美に敗れた。同3位の柏木由紀も初戦で姿を消し、前回の総選挙のTOP3がそろって初戦で姿を消した。前回チャンピオンの内田眞由美も指原莉乃に敗れた。

順調にAKB内で循環スポットをあてています。特定メンバーが独り勝ちしないよう、ヘビーローテーションにならないように、また人気の底上げをできます。

席替えをドラマチックに仕立てています。
わたし達ファンからすると
ただ「次回センターはまりこ様」
ってアナウンスされるよりワクワクしますね。



占い師(西新宿)フォーチューンテラーのブログ-麻里子

篠田麻里子
1986年3月11日 -A型
性格:頭がよく表現力のあるあなた。自分の意志を周囲に伝えるのがとても上手なタイプです。また、明るく楽天的で、働くのも遊ぶのも大好きという人ですので、豊かで潤いのある人生を送れるでしょう。ただ、体力的にはいまひとつ。健康管理や体力作りにはつねに気を使う必要があるでしょう。肥満にも注意が必要。
恋愛:一途で情熱的なあなたは、ひとりの人にとことん愛情を注ぐタイプ。そして、いったん愛した人は完全に独占したいと望むでしょう。恋愛中は、嫉妬に悩まされ、それが原因で失恋することも少なくありませんのでご注意を。あなたが安らかな気持ちで人を愛せるようになるのは、結婚後のことでしょう。
相性のいい人:ざっくばらんな人、はしゃぎ屋、おおらかな人、獅子座の0型。
相性の悪い人:ルーズな人、お調子者、いい加減な上司や先輩、射手座の0型。
ラッキ-ポイント:シルバーグレー、システム手帳、証券会社。