野田佳彦ってどんな政策のひと?民主党代表選挙 | 占い師(西新宿)フォーチューンテラーのブログ

占い師(西新宿)フォーチューンテラーのブログ

西方位五黄殺(的殺)ですので、長期旅行等には充分な注意が必要ですよー!

小沢鋭仁、前原誠司、馬淵澄夫、海江田万里、野田佳彦、鹿野道彦が立候補した民主党代表選挙で、
395票中215票を獲得し、野田佳彦氏が民主党代表に選出された。

思ったほど前原誠司氏が伸びなかったんですね。
操作、談合、手打ちがあったんですか?


原発推進の海江田万里氏はオッケ、誠治献金の前原誠司氏、ちがった、政治献金の前原誠司氏は外面がよくなかったんですかね。


で、
原発推進の海江田万里氏と野田佳彦の一騎打ち。

海江田万里経済産業相「代表選は1回休んで事故が落ち着いてから立候補すればいいという声があったが、被災者に向き合い、国が一歩も二歩も前に出るべきだ」
被災者に向き合い、玄海原発をつきつけるわけですね。


野田佳彦ってどんな政策のひと?


国民的には関心の低い選挙だったと思います。


そんな野田佳彦氏をうらないます。

野田佳彦
1957年5月20日 -


野田佳彦 は、スーパーや薬局で安売りやポイントサービスがあると、ついつい買い込んでしまいます。
野田佳彦 は、部屋を片づけようとすると、気になる本や漫画を見つけてしまい、片づけが終わりません。
野田佳彦 は、宝くじがあたったら・・・と妄想してしまいます。
野田佳彦 は、交渉事が苦手で、ついつい笑って済ませようとします。


野田佳彦のタイプは「オレンジ」です。

国内流通品の大部分はアメリカのカリフォルニア産のオレンジ。そんなオレンジタイプのあなたは、明るくて楽しいことが好き。特にすっきりと晴れた天気の休日には、心がうきうきしてしまいそう。一方でちょっとワガ

ママだったり、ついつい甘いモノを食べ過ぎてしまうところもあり、それはアメリカらしい気質といえるでしょう。

オレンジの原産地はインド地方。インドを由来とするカレー、お寺、ヨガなどが好きなのも、このタイプの特長です。



うーん、意味がわかりません。

結論:
民主党代表。


野田佳彦新代表
がんばってください!