千葉県で3月1日早朝に地震が有りましたが、此れって東京狙いだったのかと思いますはてなマークはてなマークはてなマーク此れには東京に震度6の地震が3月1日遅くから3月2日の早朝迄に起きると書いて有ります。

能登に1月1日に掘削船地球号がいたと言われています。過去の地震が有った場所に何故か地球号がいました。

2月29日の2日前には地球号は清水港に居たそうです。その後所在が更新されていません。

東日本の時に我が区は震度5弱でした。

食器棚が倒れて来た隣の区は震度5強だったそうです。

地震5弱の我が区で近くのマンション数件壁にヒビが入っていました。

地震6なら…かなりヤバイ感じネガティブです。

娘の話しだとマンションがコンニャクみたいにクネクネ揺れていたそうです。

5弱の時は停電も断水も起こりませんでしたが、6だとどうなるかはてなマーク分かりません。首都直下地震を起こしたいんだと思います。

取り敢えず前回予測の2月13日東京では無いけど茨城県沖で地震有ったので、起きたら嫌だけどPanasonicの800ルーメンのタッチ電灯とダイソーで買ったソーラーランタン4個とラジオを枕元近くに用意しました。

何時もは2合しか炊かないけど4合炊きました。

お風呂にも沢山水を貯めました。

夜中とか早朝は嫌だなぁアセアセ爆笑

何事も起きませんように🙏勿論千葉にも地震来ませんように🙏外れろ〰️〰️


 大谷選手のおめでたいニュースの裏でヤバイ法案が進んでしまった。