私達のサロン "Heal the blue" | ムーはタロット読む人

ムーはタロット読む人

見えない世界をタロットで見える化して伝えることができるかな

今回は私達が活動する" Heal the blue " 

について書いてみようと思います



Heal the blue は

ご依頼者さまの行く手を閉ざすブルーに

一筋の光が差し込むことをお手伝いする

癒しのサロンです

アカン、かっこええ (-。-;



ヒーリング、カウンセリングというと

1対1でのセッションがほとんどかと思いますが、私達は


⚫︎ひろ・・・見える人(霊視)

⚫︎ムー・・・タロット読む人(カードリーダー)

⚫︎ユミ・・・癒す人(ヒーリングカウンセラー)



の3人構成でセッションを行います

通称「3匹の子豚」です

そんなセッションあまり聞いたことないでしょ?

ほかにはない感じで

そこがちょっと自慢だったりします笑


※写真係にまわった為いきなり1匹足りないの図



1人では気づけなかったり

導きだせない問題点も3匹いると

霊視、カードリーディング、ヒーリング

という3つのそれぞれの視点から

ご依頼者さまのブルーにアプローチすることができるからです


「3」の力ってスゴいんです!


※3人よると文殊の知恵はあとまわしで笑いが絶えないの図 アカン(-。-;




人間、生きてりゃ楽しいことや

笑ってばかりの良いことばかりでなく

時につまずきや苦痛、失敗を体験し

失敗だけではなく

ただただ退屈でどんづまりといった


人生において「行き止まり」を感じるような

まるで見えない何かに

行く手を阻まれているような

そんな経験、体験をすることがあります



その行く手を阻む見えない何かのことを

私達は「blue」と表現します




先に書きましたが

そんなblueに一筋の光が灯るお手伝いをし

内からわきあがる癒しのエネルギーを感じてもらいたい

との思いをこめてこのサロンに

" Heal the blue"と名付けました




「blue 」って私達人間にとって

時に手に負えないblueだったりすることも

あると思います




でもそんな時に

いろんな何かをあきらめてしまう前に


ぜひ私達3人に会いに来ていただきたいのです




あなたが立ち止まってしまっている

その場所から半歩でも踏み出して

見える景色が少しでも変わるように



「3」の力を使って

3匹の子豚が全力でお手伝いしたいのです




これまで無料セッションも含め

対面やオンラインでいろんな方と

お話させていただきました


まだまだ少ない経験値ではありますが

ブルーにうっすら光が灯る頃

ほとんどの皆さんが笑顔を通り越え

笑い転げておられます

アカン、お笑いサロンになってる(-。-;




ですのでお申し込みの際は

悲しみの涙ではなく笑いすぎによる涙のためのハンカチ、タオルをご用意くださいね

アカン(-。-;



皆さまにお会いできることを3匹で

心から楽しみにお待ちしております!




Heal the blue は

対面セッションだけではなく

オンラインでのセッションも受け付けております



料金等、詳しくはこちらをご覧くださいね